大忘年会 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日、毎年恒例「AneCan・CanCam合同忘年会&押切もえ・安座間美優 Birthday Party」がありました!


毎年こうやって祝っていただけて、本当にありがたいです…




いつも楽しみにしているケーキ。

今年は、氷のタワー!


{5B9336C9-0724-4FCB-8D13-F9D2C27E0B33:01}

氷のタワーに、マカロンやカップケーキが可愛く乗っていました♡



{34A0CCD9-4153-47AF-B445-C285DBEE0616:01}




ろうそくを吹き消す前には必ずお願いごとをします。なんとなく。


{3D98E68B-CE53-48CA-A197-41BF5817DABC:01}
{83912D78-B365-44E6-A3E0-26F586DA2877:01}

願いすぎっ。


そのわりには、今まで叶ったためしはない気がする。笑

でもなんだか昔から毎回やっちゃう。




AneCan編集部のみなさんからは、HERMESのプレゼントが!

人生初HERMES♡



{107F9906-FCDD-4F5F-BB27-3F539F1437ED:01}


「もえちゃんのより大きい~Yeah~♪」と喜ぶ私と、「私の小さい~(´・_・`)」というもえちゃんの図。子供みたいですね。笑



もえちゃんは手袋、私はハットをいただきました!素敵なチョイス☆


{E88E10A8-C427-455D-853A-27427C7E83C4:01}

AneCanメンバー

ありがとうございます!




{899AA6CC-924F-4FB2-A505-53356DA00998:01}

中塚翠涛先生も来てくれました!


先生が、ピースは古いから違うのにしよー!と言ってとったこのポーズ。

こっちの方が…古い…気…が……笑




{3033F6BC-5349-4D77-98A1-7E3A4B869A64:01}

しづか、友里ちゃんも来てくれました!

1人だけ違うところみてるし。





{2D409F4B-396B-4C03-82FB-92DE43FF5289:01}

終了後に事務所のみなさんと。

みんなでこの会を成功させるために1つになる感じが好き。


1日お疲れ様でした!



いつもたくさんの方が来てくれて、本当に本当に嬉しいです。


みなさんに楽しんで帰ってもらえていたらいいな♪



まだ少し早いですが…今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします(^^)


{3E076D1A-64FF-40A5-95F7-CC318E91DCA6:01}




instagram♥︎

Twitter♥︎