カラーチェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日、air-bに行ってカラーしてきました♡


photo:01

photo:02

photo:03

“ベビーピンク”

というカラーです♡


「いつものように暗めなんだけど、でも春っぽくしたい!」という私の要望に、応えてくれました(^^)笑


ありがとうキムー♪♪
photo:04




そしてその日の夜は、園山真希絵さんのお店「園山」に行ってきました♪♪

もうお店を閉めるということで、ゆりと最後にお邪魔してきました!


photo:05


愛のあふれるお料理が本当に美味しくて、大好きなお店でした♡


それから、今月ゆりの誕生日だったので、園山さんからゆりにサプライズ★

photo:07

可愛いサプライズに、ゆりも大喜びでした(*^^*)


またどこかで食べられるといいなぁ~♪♪





さて、今日は名古屋コレクションです♡


来られる方いますか?

後程会場でお会いしましょう(*^^*)




Twitter
@mew_azama