かけがえのない友達♪♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
更新遅くなってすみません(^_^;)


最近なんだか、心身共に、弱ってるあざまです。笑


ふ~ダメだー頑張らねば。





さて、今日は!

大好きなスタイリスト良子が、旅立つ日です。



祝結婚なんです♡


だから、とてもおめでたいこと(*^^*)




でも…遠くて、簡単には会えなくなるところへ行ってしまうので、やっぱり寂しい(/_\)




そんな良子のサプライズ送別会を先日、スタッフさん、モデル、たくさんで行いました☆



photo:01

こんな大きなパネルに、みんなからの寄せ書き☆


というか、良子可愛すぎー♡




そして、その日とはまた別に、仲良しメンバーでお祝いしました♪♪



photo:02

カメラマンのエスパー、スタイリストのレイチェル・良子・ヨーソン、そして私(^^)v

いつものメンバー♡



初めはいつものように、ワイワイ食べて呑んでいました♪

photo:09


photo:10


photo:11




ですが…

良子にプレゼント&みんなからの手紙を渡したら、もう号泣。笑


photo:03





この2ショット可愛い♡笑

photo:04





ずーっと泣き続ける良子を、なだめるレイチェル。

photo:05





そして…




photo:06

一緒に泣く。笑




後半は、みんなで大号泣。

疲れるくらい、永遠に泣き続けていました。


photo:08



店員さんも、相当迷惑だったに違いない。笑



次の日、みんな目が腫れて大変でした。

仕事だったんだけどね。笑




スタイリストとしても、友達としても、本当に信頼してたし尊敬してたし、大好きだった良子。


一緒にお仕事することはなくなるかもしれないけど、素敵な家庭を作って幸せになって欲しいです♡



旦那さんは、こんなに可愛いお嫁さんをもらって、幸せだ♡



良子、本当におめでとう♡

そして、今までありがとう!


これからも、友達としてよろしくね(*^^*)