チラチラ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日も寒いですね~~~

外を歩いてると、雪がチラチラっと。



でも昨日は、もっとすごかったーーー!


昨日は、千葉にあるホテルで撮影をしていたんですが、パッと窓の外を見たら、雪が真横にバァーーーっと吹雪いていてビックリ('O'*)!

室内ロケで良かった~と心から思いました。笑



今日は外ロケでしたが。笑


でも、この過酷なロケもあと少ししたら和らぐはず!

頑張ります♪♪




今日の撮影終わりの、お疲れ様ショット☆


photo:01



あざまさん電話中~笑


お相手は…





パパ♡笑



私がパパの誕生日に書いたBlogのコメント欄を見たみたいで「おめでとうございます!っていう、パパへのコメントがたくさんあったな!」と喜んでいました。笑


コメントくれた方、ありがとうございます(^^)♪♪