ピキ… | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日も朝から撮影してます☆





実は先日ですね、足の指をソファーに強打してしまい…







ヒビが入っちゃいました。笑







よくぶつけるんですよね~


いつか、やるとは思っていましたが…(^^;;





でも、今のところ撮影にはそこまで影響ないので大丈夫(^^)v







ヒビが入ってからは、毎日ビーサンを履いてます。





で、履いてるのがコレ↓





photo:01





可愛いでしょ♡





なんとこのビーサン、ヒビが入る前の日に買ってたんです!!!!!!






ナイスタイミング☆☆☆笑






よかった、タイミングよくビーサンGETしてて~ヽ(;▽;)ノ





みなさんも、足元には十分気をつけてくださいね!!!!!!