衣装チェック・追悼 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日のズムサタ衣装はこちら安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0603.gif
 
 
 
 
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-201004110859000.jpg
 
 
ニットジャケット・ワンピース…アプワイザーリッシェ
 
サンダル…INGNI
 
ドット柄タイツ…靴下屋
 
ネックレス…ヴァンドームヤマダ
 
 
です安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0075.gif
 
 
 
ファッションポイントは、
「サマーニットのジャケット」
でした安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0062.gif
 
 
 
 
昨日はすごく暖かくて、まさに安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0019.gif春本番安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0018.gifな気候でした安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0189.gif
 
 
そして、今日もすっごく暖かい安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0200.gif
 
 
 
なのに、昨日も今日もオールスタジオ撮影…
 
 
 
こんなにロケ日和なのに、1日中スタジオなんて…あぁ~もったいない安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0003.gif
 
 
 
そして、明日は今日より10度以上も低いみたいです…
 
 
雨も降るみたいだし安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0188.gif
 
 
 
 
そういう日は………
 
 
 
 
 
ロケなんですよね~笑
 
 
 
本当、天気に恵まれないお天気キャスターだなぁ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0007.gif
 
 
 
でも、どんな天候でも楽しまなくっちゃ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0134.gif
 
 
 
ということで、今日の残りの撮影も、引き続きみんなで頑張りまーす安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0141.gif
 
 
 
 
 
 
さて。
 
昨日のズムサタでは、「プロ野球熱血情報」での、木村拓也コーチのこれまでのインタビューの編集VTRを放送しました。
 
 
 
中には、倒れる2日前の熱血取材でインタビューに答えている、笑顔の木村コーチの姿もありました。
 
 
 
「物知り博士」と呼ばれ、いろいろな豆知識に驚かされたり、感心させられたり…
 
大好きな野球について語る場面があったり…
 
ものすごく家族想いで、優しい笑顔で家族について語る場面があったり…
 
 
 
本当にいろんな表情を、ズムサタで見せてくれました。
 
 
 
あぁいう映像を見れば見るほど…あの笑顔がもう見られない、あの声がもうきけないのが、本当に信じられません。
 
 
宮本さんもおっしゃっていましたが、次の熱血の取材で木村コーチがいないと思うと不思議でなりません。
 
 
 
宮本さんや熱血スタッフは、毎週木村コーチと顔をあわせていました。
 
 
それだけに、ただでさえ辛いはずなのに、これまでの木村コーチのVTRをみながら編集する作業は、本当に辛かったと思います。
 
 
でも…それだけ愛のこもったVTRになっていました。
 
 
 
それを観ながら、宮本さんはじめ…私達はみんな涙をこらえることができませんでした。
 
 
 
木村コーチを愛していたズムサタ。
 
そんな木村コーチから愛されていたズムサタ。
 
 
 
幸せですね。。。
 
 
 
 
 
ユーティリティープレイヤーとして活躍し、常に一生懸命、常に全力、そして常に謙虚な姿勢と笑顔を忘れない。
 
改めて、木村コーチの素晴らしさを感じました。尊敬しました。
 
 
私もその姿勢を、常に心がけていきたいと、本気で思いました。
 
 
 
私達に、いろいろなものを残してくれた木村コーチ。
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
安らかにお眠りください。