2010/04/07 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今朝、巨人の木村拓也コーチが息を引き取られたそうです。




倒れたと聞いた時から、心配で心配で…心から回復を願っていました。




1日に何度も、携帯でニュースをチェックしていました。

木村コーチに関する、新しい情報が何か入ってきていないか…




今日のニュースは、本当に見たくなかったです。



ショックでなりません…





木村コーチは、ズムサタファミリーの一員で、何度も出演してくださっていました。


時には、ご家族で出演されたこともあり…

本当に素敵で、温かいご家族でした。




木村コーチの笑顔から、何度も元気をもらいました。




非常に残念でなりません。

未だに信じられません。

悲しくてたまりません。





倒れられてから今日まで、木村コーチもご家族も、関係者の方々も…本当に辛く大変だったと思います。


ゆっくり休まれてください。





木村拓也コーチ、今まで本当にお疲れ様でした!

そして…ありがとうございました!



心より御冥福をお祈り申し上げます。