Happy Birthday to~ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba







meヽ(´▽`)/





はい!!!!


昨日12月26日に、安座間美優23歳になりましたぁ(*^^*)



すでにコメントをくれた方もたくさんいて。。。



ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃




1つ前のブログでも書きましたが、誕生日の昨日はズムサタでして~

だから、前日は早く寝なくちゃいけなかったわけです。




わたくし、誕生日になった0時を回った瞬間、寝て迎えるなんてこと、何年ぶりだったでしょうか?笑

小学生ぶり…?



というくらい、ありがたいことに毎年0時になる瞬間は、盛大にお祝いしてもらっていたものですから、誕生日になる瞬間寝てるなんて…という寂しさを感じたりもしました。笑



で、起きてから携帯をさりげなくcheck…















たくさんメール来てる~~~ヾ(≧∇≦)〃







嬉し過ぎーードキドキドキドキドキドキ


はぁ~安心しました。笑




そして、誕生日を1番最初に祝ってくれたのは、この2人!!!!!!


安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010435.jpg
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010436.jpg
スタイリストえみちゃんと、ヘアメイク千葉ちゃん音符


サプライズでいろいろ仕掛けをしてくれていたから、本当にびっくりしました!!!!



朝から…いや深夜から、控え室でかなり騒いじゃいました(^_^;)笑


嬉しかったラブラブ




そしてズムサタのエンディングでは、毎年恒例の“1年の締めのあいさつ”を、なんと今年は私がすることになり…



かなり緊張しましたが、みんなに「よかったよ!!!!」って言っていただけたので、本当に嬉しかったですドキドキ



前々から、「あえて何も考えずに、その時思い付いたままに言おう!!」と、思っていたので、きちんと気持ちが伝えられたみたいで安心しました音符



それからその後は、ズムサタ1年お疲れ様会の時に、誕生日もお祝いしてもらい…

安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010439.jpg
なんと私が持っているこのケーキ…






安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010438.jpg
サーターアンダギー!!!!!!!!笑


沖縄のドーナツです。

わかりますか?



ズムサタスタッフの、沖縄大好き小早川さんの特製ケーキケーキ


すごいでしょ!?!?笑



かなり美味でした(^-^)v




誕生日を過ぎた今日も…

安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009122714560001.jpg
撮影現場で祝ってもらっちゃいましたっ☆


ありがとうございます音符



前にも、後にも、そして当日にも、たくさん祝っていただけて、本当に光栄です!!!!!!




誕生日って本当に幸せを感じます。


こんな私の為に、たくさんの方が祝ってくれて…



本当に本当にみなさんに感謝です!!!!



特に私の場合、誕生日が年末なので、いろいろしみじみと考えてしまって。。。




これ、
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010442.jpg
私の宝物。


中には、大好きな人達からの寄せ書きがラブラブ



誕生日にいただいて、1人家で読んで、涙が止まりませんでした。


嬉し過ぎて、みんなの言葉が温か過ぎて。。。


でも同時に、私ってみんなに甘えてるな、駄目駄目だなと反省もしました。



みんなが支えてくれてるから私がいると常に感謝しつつも、でも実は感謝してるだけで、私は何も努力してない…と。


自分は何も頑張ってないのに、みんなが優しくしてくれて励ましてくれて…

このままだと、みんなに申し訳ないし、ガッカリさせてしまいます。


私、頑張らなくちゃ!!!!と改めて思いました。


自分のためにも、みんなのためにも。



23歳になった今、これまで以上に自分と向き合い、全力で走り続けたいと思います!!!!!!







…おっと、つい長くなってしまった!!!!

すみません(・・;)笑



でもみなさん、本当にいつも応援してくれてすごく感謝しています!!!!



ありがとうございます!!!!!!!!



よかったら…

これからも、応援してくれると嬉しいです(>_<)



そして一緒に、新しい自分へとステップアップしていきましょうラブラブ




安座間美優