ありがとう。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-V0QAVUR60X1WH94.jpg

WBC、日本優勝!!!!

祝2連覇☆☆☆


おめでとうヾ(≧∇≦)〃



本当に優勝果たしてくれるなんて…


最高です!!

感動です!!



9回裏は心臓が止まりそうなくらいドキドキしたけど…


延長で、ちゃんと逆転してくれました。

あの瞬間はやばかった。



イチロー選手が打席に立った時、みんなで、

「スターはこんな時、ここで打ってくれるはずっ(>_<)!!」


…なーんて、偉そうなことを言いながら応援してたんですが…


本当に打ってくれるなんて(;_;)/


鳥肌立ちました(;o;)



優勝した瞬間に、すぐさま更新したかったんですが…


あいにく、ワンセグの観すぎで、電源切れてしまいまして┐(  ̄ー ̄)┌笑


そんなこんなで、順番に友達の携帯をまわしながらワンセグで観戦♪



あー本当に嬉しい。






あ。

それと昨日、大学の卒業式でした。


私を見掛けた方が、ピンクの袴ってコメントくれてましたが、ピンクではありません。笑


赤の絞りの着物に、黒の袴を着ました★


ネイルにピッタリでしょ♪笑



赤と白の絞だから、ピンクに見えたのかも!?



昨日は卒業式を終え、みんな学位記授与の為、学校に移動。

私は、移動中からしっかりワンセグでcheck。


そして学校に着くと、みんなあちらこちらでワンセグでWBC観戦してました!笑


何か動きがあると、周りからは同じような歓声が。


「えーっ(´Д`)!!」

「キャー(〃∇〃)!!」


…等々。笑



そういうの大好き。


戦っている選手達も、
応援している私達も、
みんなが1つになっている感じ。


最高。




卒業式よりWBCメインの内容になってますが…

卒業に関しては、また今度じっくり書きますね~♪


とりあえず、今日はWBCで★★★笑


画像は、袴で撮ったプリクラ☆


ね。

プリクラからして、卒業の話題じゃなく、WBCの話題でしょ。笑



ということで!!

侍ジャパンのみなさん、本当にお疲れ様でした♪♪

そして、楽しませてくれて、感動を与えてくれて、ありがとうございました\(*^▽^*)/