オソロー! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
LMOD31HBNJYG90D4WK4O_ed.jpg
昨日予定より早く終わったので、高校の親友と遊びました♪

で、久しぶりに109へ!!


久しぶりに行ったけど…

やっぱり109は可愛い!
そして安い!笑


何も買う予定じゃなかったけど…1着だけ買っちゃいました♪笑


Tシャツワンピ☆

5000円くらいでした♪


しかも珍しく友達とオソロでv(o^▽^o)v


いつも私たち選ぶ服が違うんですが、2人してビビっと来てしまいました!!

友達はBlue、私はGrayにしましたよ♪


いつもGrayや黒だから、違う色にしようと思ったんですが、やっぱりGrayが可愛かった…笑


今度載せますね(*^□^*)


他にも、あ…可愛い!って思うものがいくつかあったんですが、

「駄目駄目(Θ_Θ)!」

と、ちゃんとセーブしました(^_^)v笑