花嫁☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日から、仕事の為に仙台に来ています☆

ウエディング雑誌の撮影♪

なので、ウエディングドレスたっくさん着ちゃってます!!



髪につけているこの薔薇、本物の白薔薇なんです♪

すっごく綺麗で大きくて、かなり素敵なんですよ(*^_^*)


ブーケとか、飾ってあるお花とかも本当に綺麗で…


見てるだけで癒されます(´∀`)ノ



仙台は涼しくて、ウエディング撮影には持ってこいな気候です!

これで暑かったら、大変なことになっているでしょう…(-。-;)笑


あっ!さっきね!

撮影場所の近くに子供達がたくさんいて、私を見るなり、

「あ、あのお姉ちゃん結婚するんだよー!きれぇだね☆」

って男の子が言ったんです!


そしたら、周りの子供達も、

「きれぇー☆」

「かわいー☆」


って口々に言いだして。


ニッコリ笑顔でかわした私ですが、内心かっなりテンション上がりました!笑


子供達には本物の花嫁に見えたのね~

と思ったら嬉しくて、なんだか幸せな気持ちになりました(^_^)♪


本当の花嫁になるのはいつのことやら(-_-;)笑


では引き続き、花嫁頑張ります♪