トークショー | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080504_161317_ed.jpg

無事終わりました♪

終了後に、ヘアメイクの千葉チャンとMCの実沙子さんと(o^∀^o)

楽しくトークショーできてよかったです♪


いやー名古屋、暑かった…

なんで名古屋はあんなに暑いんだ!?笑

あまりの暑さに驚きました(-o-;)


名古屋は小学生か中学生ぶり?に行きました。

でもあっという間過ぎて、名古屋にいた気が全くしない…笑


でも!
帰りの新幹線の中で、名古屋名物だらけのお弁当をいただきました☆

ひつまぶしやら
みそかつやら

とりあえず名古屋がたくさん詰まってました。

楽しかった♪笑


今日来て下さったみなさん、暑い中ありがとうございました(*^□^*)

今日会えた方もそうでない方も、またどこかでお会いしましょー♪