沖縄県民 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
にとって、最高の朗報が入ってきましたぁーヾ(≧∇≦*)〃



沖縄尚学、選抜高校野球優勝!!
おめでとう☆☆☆


すっごいすっごい嬉しい(≧▽≦)!!

みなさん、
ちゃんと見ました(σ_σ)?笑


私はワンセグで最初から最後まで見ました。笑

いやー本当にスゴイ!


沖尚が、今回の甲子園で勝ち進んでいるのを知ったのは、先週の京都からの帰りの新幹線の中。


電工掲示板のニュースをぼーっと見ていたら、

「沖縄尚学3回戦突破」

の文字が!


おっ!!
今回沖縄は沖尚が出てるんだ~
しかも3回戦突破なんて、頑張ってるじゃーん♪

と驚き、早速お父さんにメール。笑

「なかなかやるだろ~沖縄。その次もなかなか手強いけど、応援しとけよ~」

と言われ、うんうん♪と言っていたものの、見ることが出来ずにいて…


そして昨日。

今度は携帯のニュースで、

「沖縄尚学決勝戦進出!」


の文字が!!!


え、えぇぇぇっ!!!!
え、え、いつの間にそこまでっ!?!?

と、ビックリ仰天!(表現古っ…笑)

そして、早速お父さんにメール。笑

「いや~今日はすごかったなぁー。まさかあそこで逆転するとはな~」
と。(ちなみにお父さんは仕事だからラジオの音を小さく小さくしてきいているそうな。笑)

そんなに面白い試合だったんだぁ!見たかった…よし、明日は決勝だし絶対絶対みなければ!

と、昨日からずっとワクワクしてました。


本当は今日の朝、今から決勝戦です☆的な感じで、blogを更新しようかなと思っていたんですが、もし負けちゃったらどうしよう…と考えやめました。笑


でも勝って本当によかった(>▽<*)


しかも!
9年前に沖尚が初優勝した時にエースだった選手が、今沖尚の監督をしているんです!!

それも凄くないですか!?

9年前初優勝したときのことを鮮明に覚えていたので、それにも感動し、さらに優勝したから本当に嬉しかった!

今頃沖縄はみんな大喜びして、騒いでいるんだろうな~
私も今すぐ帰って、この感動を沖縄県民のみんなと分かち合いたいなぁ~笑


今私はすっごくウキウキしています♪

心躍るってこういうことなんですね(-^▽^-)

もう、ルンルン♪♪です。笑

ちょっと思い出しただけでも、涙が出てきそうな勢いです。笑


沖尚のみんな、本当におめでとう!!!

そして、感動をありがとう!!!

お疲れ様でした☆


…沖縄尚学が、沖縄商学になってましたね(+_+)

すみません、全然気づいてませんでした…

言われて、へ?と思って読み直したら、完全に間違えてましたね(-_-)

焦って打っちゃったんでしょうね。

本当に申し訳ない↓

訂正しましたm(__)m

教えてくれた方々、ありがとうございます♪