ご報告。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・。



えっと、みなさんにご報告があります!


やっと自分の口から言える~って感じなんですが・・・。



知っている方も多いと思いますが、私はnon-noモデルから、CanCamモデルになります。


non-noに載るのは、今日発売のもので最後です。


コメントに、CanCamのことについて書いている方も多く、でもそれにたいして今まで答えることができずにいて本当に申し訳ないです。



今回のことで、思い思いの方がいると思います。


私もこれまで非常に複雑な気持ちでいっぱいでした。


そして、みなさんにどのように伝えようかと長い間悩みました。


やはり、このblogの文章だけではなかなか気持ちというのは伝わらないもので・・・。


できればこのようになった過程や、私の思いなど、直接会って全部話せればいいのですが、そういうわけにはいかないので、もしかしたら十分に私の気持ちが伝わらないかもしれませんが、このような形でしか報告できないことをお許しください。



non-noモデルとして仕事をしたのは、実は9月末に行われたファッションショーで最後でした。


なので、今発売のものは2ヶ月も前に撮ったものですね。

すでに懐かしい。


non-noモデルとしてやってきたのは、丸1年。

本当に短くて、自分でもどうしたらいいのかわからない状態でした。


しかし、non-noモデル最後になるファションショーを終えたあと、スタッフの方々がとても温かい言葉をかけてくれ、たくさん涙してくれ、みなさんの優しさにとても感動しました。

同時に本当に申し訳ないという気持ち、去ることの寂しさなどもこみ上げてきましたが・・・。


このような形で最後送ってくれるとは思っていなかったので、本当に信じられなくて、嬉しくて、私自身何を話したのかあまり覚えていないほど。


それまで、本当にこれでいいのだろうかという悩みや不安があり、もやもやとした日々に鬱になりそうになっていたんですが、最後、non-noスタッフやモデルの優しさ、泣きながらも笑顔で「頑張って!!」と背中を押してくれたみなさんの気持ちに負けてはいけない!!いつまでも悩んでいてはいけない!頑張って、胸を張って次のステップに進まなければいけないんだ!と思うようになりました。


あっという間の1年でしたが、とても濃い1年でした。

この1年でモデルとしても、人としてもグッと成長できた気がします。

これはあくまでも私の気持ちでのことなんで、それが誌面に出ていたかどうかはまた別ですが・・・。


この1年non-noで学んできたこと、non-noスタッフやモデルから教わったことを無駄にしないように、これからまた新たな道へ進んでいこうと思います。


今でも、non-noスタッフやモデルとは、仲良くさせてもらっていて、本当に光栄です。

みんな本当優しい・・・。



CanCamモデルとしての仕事については今まで一切書けなかったので、ここ最近全く仕事内容をblogに書いていなかったんですが、ちゃんと仕事していたので安心してください。笑



自分でblogを振り返って見てみても、なーんかいっつも遊んでる暇人みたいだなーって思うくらいです・・・(^▽^;)

頑張ってネタ集めしてました。笑



これからはまた、仕事の様子なども載せていきますね!




短い間でしたが、本当にnon-noモデルになれてよかったです!

non-noスタッフ、non-noモデル、応援してくれていたnon-no読者のみなさん、本当にありがとうございました!!!



みなさんも、複雑な気持ちでいると思います。

でもまた、違う場所でも応援してくれると嬉しいです。


もちろん、全員に受け入れてもらえるわけではありません。

予想もできないほどの逆境や大きな壁にぶち当たると思います。

たくさんの挫折を味わうと思います。


でも、多くの方に新たなCanCamモデルとしての安座間美優を認めてもらえるように精一杯頑張ろうと思います。




今まで応援してくれてありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いします。


安座間美優