OKINAWA | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

みなさまこんばんわ♪



久々にパソコンパソコンからの更新です!!




なぜかというと、久々にパソコンを開いたからです、はい。笑


最近ずっと携帯からの更新でした。


パソコンの方が楽なんだけどね・・・

忙しくてね、なかなかパソコンに向き合えなかったわけですよ、はい。笑



今日(昨日)は七夕でしたねー星


織姫と彦星は会えたのでしょうかー???



今日東京は雨は降ってなかったみたいだけど(´・ω・`)



私は今日1歩も外に出ていないからわかりません。


レポート三昧でした。


そしてまだまだ残っている・・・。

頑張れ!あざまみゅう(`・ω・´)!!!




さてさてー!

昨日は沖縄の友達が東京に遊びに来てましたぁー音譜





沖縄はめちゃんこ暑いらしいです。


お風呂入っても意味がないくらい、スグにベタベタになるみたいです(・_・;)



昨日はそのまま私の家に泊まったんだけど、今日朝起きて、

「久々に快適に寝れたわー沖縄だと暑くて寝苦しい。暑くて目が覚める」

と言っていました。


確かに、そうだった。そうだった。



沖縄はね、梅雨明けしたからね、あとはどんどん暑くなるのみよ。


梅雨といえば・・・

今、九州地方あたりでは、雨の影響でいろいろと大変みたいですね(>_<)



東京は逆に、降らなすぎで、水不足みたいですし・・・


なんだか、自然の力って本当に凄いなー勝てないなーって思います・・・。



私はどうすることもできないけど、早く平和な日々が訪れることを祈ってます!