みなさん! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日はnon-no発売日でございます(^□^)ノ

みなさん買いましたー??

立ち読みしましたー??

友達にみせてもらいましたー??

安座間美優のnon-noデビューはどうでしたー??笑


自分の評価は・・・


うーん・・・・・・




あー・・・・・・




えー・・・・・・





・・・ノーコメントで。笑

これからだもんね!まだまだ今からだもんね!挫けないぞ!!(`Д´)ノ


でもね、最近スタッフの方に、
「ほんとnon-noっぽくなってきたよねー!」
ってよく言われるんだぁー(´∀`)

自分ではよくわからないけど、それは素直に受けとめょー♪笑

よかったよかった(^^)v

やっぱり雑誌が変わるって、ある意味、一からのスタートになるわけだから初心者と同じ!

今までモデルをやっていたことで、撮影に慣れてるって部分はあるけど、今までのような、ポーズ・表情をしてはnon-noじゃなくてSEVENTEENになっちゃうから、それを全て変えていかなくちゃいけない。
だからそういった意味では初心者よりも難しい部分があると思う。

ってコトでー!
早くnon-no色に染まるように頑張るぞー(^▽^)/