遊び人。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

うわぁーーー!なんだか久しぶりだ。笑


仕事が朝早いから・・・とか、理由はいろいろありますが、第一の理由は・・・




すみません、遊んでました!!


大学祭で学校が休みだったってのと、(学祭1回も行ったことない・・・)仕事のOFFが続いたってことで、遊びまくってましたっ!!!

若いな(´∀`)笑


「休みの日何してるの?」ってよく聞かれますが、


遊んでます!!ひたすら友達と遊びます!!!


家で何もしないで一人でいることってほとんどない。


絶対何が何でも、誰か見つけ出す!!!!



ってことで、おとといは~

景子と沢井とりかと遊んでました♪



小松は残念ながら来れなかったけど・・・。

でもって、りかは相変わらず写りたがらない。笑


ってか、可愛すぎてもったいないから見せないけどね!

写るって言っても載せないけどね!!笑



とにかく昼から夜まで語りまくって食べまくって語りまくって食べまくって・・・


そして、みんなはいいこだから帰ったけど、私は景子んち泊まりました(*^ー^)ノ


景子に「友達んち泊まるのと、友達を泊めるのどっちが好き??」

って聞かれたけど、断然泊まる派!!!!


自分が泊まるか友達を泊めるかって言うより、友達んちに泊まるのが好き。

自分ちじゃなんだか寝れないのね~


普通逆だけど、なぜか私は友達んちだとぐっすり寝れる。

景子んちも快適だな~☆2人でいっぱい寝たしねv(^-^)v


けど、昨日自分ちではやっぱり寝れなかった・・・。

ベッドに入って何時間もゴロゴロして、やっと眠りに着いたのが起きなきゃいけない2時間前だったから、今日はしんどかったなー。笑


さすがに今日は寝れるかな。



で、昨日は小学生からの沖縄の友達で、モデルをしているティアラと遊んだー♪



で、今日は仕事終わってからりかと2人で遊んだなり♪笑


2時間しか眠れなかったのに本当よく遊ぶなー。

まだ一応10代だしね!!笑


あー今日も食べ過ぎた。若干気持ちが悪い。笑


なんか、私のブログっていつも長いよね。

こんなんじゃ、見るの疲れちゃうよね。

誰も最後まで読んでくれなくなっちゃうね。


これだけ書くのも疲れちゃうし。

じゃあもっとコンパクトにまとめればイイのにね。


ってことで!以後気をつけますので、これからもよろしくお願いします(・∀・)/