今日は、どうしても幼稚園に行きたいって

仔猫ちゃん子猫が言うので、

ちょっと頑張って朝の支度して、送ってきた。


火曜日は、幼稚園で習い事の美術がある日。

そして、この日は、クラスのお当番の日だったから

どうしても行きたかったらしい。


習い事があると帰りの時間が1時間遅いので

ゆっくりさせてもらった。

そして、仔猿君猿を昼寝ぐぅぐぅさせ

そーっと抜け出しお迎え。

このパターンが一番楽。

今は、道路が凍結してて、坂道で滑って危ないので

1人の方が歩きやすい。


朝は、いつも2人と手を繋いで

両手が塞がってるので

かなり怖いのよね。


前日休んでたから、お便りとかいっぱい。

その中で、クラッチ楽天ゴールデンイーグルスとクラスのみんなで撮った写真があった。

仔猫ちゃん子猫、クラッチ楽天ゴールデンイーグルスの隣で手を繋いでもらって写ってた。

『お友達が、譲ってくれたの』

って言ってたけど・・・

まぁ、みんなニコニコして仲良く写ってるから

良いのかな???