モニプラさん×サキナさんのイベント


【フヨウ サキナ】乾燥から手肌をやさしく守るSAQINAハンドクリーム ←参加中


に参加していますリラックマ



みなさんは「卒業」と聞いて何を思い浮かべますか?

卒業式、大切な友達との別れなどなど十人十色だとは思いますが・・・

欠かせないのは卒業ソング!!でしょうキャ


私が歌った卒業ソングは森山直太朗さんの「さくら(独唱)」でしたきら

高校の卒業式の後、みんなでクラスに戻って歌った曲です音符


式の最中は全然卒業するっていう実感がわかずに周りも誰も泣いたりはしていなかったのに、この歌を歌いはじめたら全員がなぜか号泣してしまい、泣きながら歌いきったんですよね~笑


最近はいろいろな卒業ソングが出てきて、

なかなか耳にする機会がなくなってしまったのが残念ですホロリ



もうすぐ乾燥シーズンからも卒業できるわけですがニコ

冬以外でもしっかりとお手入れしておきたい手のかさつきやささくれ汗

私は一年中手が乾燥しやすいのでぜひ使ってみたいのが

フヨウサキナさんのハンドクリームラブラブ


セラミド、シア脂配合で、潤いを補って包み込み乾燥から手肌をやさしく守ってくれるそうですpanda

これで乾燥とも卒業できたらうれしいです~ラブ



フヨウサキナさんのホームページにはこちらからどうぞ~アップ