良縁を育てる名刺整理術 | 売上UP!渡すだけでどんどんご縁が繋がる魔法のような名刺★

売上UP!渡すだけでどんどんご縁が繋がる魔法のような名刺★

渡すだけであなたの波動が伝わる名刺で、ご縁をどんどん繋げていきませんか?
名刺じゃインパクトが弱い、でもパンフレットを持つのは大げさ…そんなあなたにもピッタリです☆

こんにちは。高江州です。

 

何か肩に違和感があるなぁと

思いながら数時間過ごし、

やっぱり気のせいではなく

心なしか首が軽く締め付けられているような。

「何か憑いているのか…」と不安になりながらも

こんな時は塩をぶっかけりゃいいのさと

台所に向かう途中の鏡に映った姿が

Tシャツ後ろ前に着た自分でした。

 

という事でTシャツ後ろ前の状態で記事を書きます。

 

 

お仕事や交流会などで名刺を受け取る機会が多いと

どんどん名刺が増えていき

「これ誰だっけ?」となる事があります。

 

「財布の中に不要なレシートを入れっぱなしにしてはいけない」と

聞いたことはありませんか?

ぽたぽた焼きのおばあちゃんの知恵袋にも記載されている

この雑学(ウソです)のように名刺も時々は見返して

整理しなければ

『財布×不要なレシート=金運逃げ』のように

『名刺保管×不要な名刺=良縁逃げ』となります。

 

『何かこの人とは馬が合わない』と思う人の名刺や

『この人と今後の繋がりがあるのかしら』と思う人から

頂いた名刺はあなたの『縁作り』の妨げになっている場合があります。

 

そんな名刺は捨てちまえ!

 

断捨離し『良縁』を呼び込む環境を整えましょう。

 

名刺の分け方

 

まずはたまった名刺を3つに分けましょう。

名刺ホルダーや箱などに分別していきます。

 

①お付き合いのある方・これからお付き合いしていきたい方の名刺

 

所謂『良縁』となる方々の名刺です。できれば名刺ホルダーに

整理し時々眺めては良いご縁に感謝しましょう。

また、名刺ホルダーはラッキーカラーや好きな色にしたり、

特にご縁を繋げたい方の名刺ホルダーのポケットに名刺と

そのカラーのカードなどと一緒にしまうと良い繋がりを作ってくれます。

 

②捨てるには忍びない名刺・デザイン好きな名刺

 

特にお付き合いがあるわけでもないけど、可愛い名刺や

素敵なデザインの名刺などは捨てにくい…

これはあなたの感性に触れていらからです。

その方とあなたが何かしらの精神的な『繋がり』 があり、

こらから縁が築けるか、もしくは

あなたに『必要な事』を知らせているからこそ

捨てる行為ができないのです。

 

①の名刺と区別して、別のホルダーを用意してもいいですし、

 

同じホルダーで①と仕切りを設けるのもいいでしょう。

こちらも時々眺めてみましょう。

 

『ん?何でこの名刺が②?』 と思ったら↓③へ

③さよなら

 

『誰だったか思い出せない』

『何処でお会いしたかも記憶にない』

『感覚的に合わない人のだった』など、

そんな名刺は①と②の名刺の良縁の妨げとなります。

最初からご縁がない名刺と①の名刺を一緒にしては

①の名刺の良いご縁が薄れていきます。

 

また、②からの降格名刺はあなたと縁遠くなったり、

『必要な事』をもたらす新たなご縁の方と繋がったのです。

 

さあ、一度は繋がった小さなご縁に感謝し

あなたの元から羽ばたいてもらいましょう。

 

==============================

 

 

受け取った名刺の整理でご縁の繋がりを良くしてきました。

では、あなたがお渡しした名刺はあの人はどうしているのでしょう?

 

こんな名刺は捨てちまえ!

って事になっているかもしれません。

 

「そんな悲しい事言うなよ 綾波…」

 

 

しかし、『波動名刺』なら

 

①の良縁を繋げてくれるあなた自身の人となりや

「私に必要かも」と感じさせるあなたのお仕事、

取り扱いメニューや②のあなたとシンクロしたデザインや

渡した時のインパクトのある二つ折り名刺であなたと

初めて出会った事を憶えてくれるのです。

 

『伝わる』名刺とは

波動名刺 デザイン編』

『波動名刺 波動編』

 

あなたを最大限にアピールし、思いを伝える波動名刺  

キャンペーン価格でのお申込みは残り1名です。

 

売り込み不要!名刺交換だけで売上が上がる、夢のような名刺に興味はありませんか?