凱ももうすぐ8歳ですキャー

誕生日プレゼントは何が良いかと聞くと、「本」だそうで、

「おもちゃでもいいよ」といってみたけど、遊ぶ時間があまり無い凱にはおもちゃよりも本の方が楽しいらしい。

「何冊いいと?」

と聞かれ、

「んー、4冊~5冊かな?」

と私。

「やったぁ~~~~Up

大喜びの凱は、私が作った学習コナンシリーズリスト本から本を選んでいました

その結果。
      

      

この6冊を持っていたので、

      

   

この5冊。そして、おまけで



暗算がまだまだ苦手で、数独をやりたがっていた凱に、バーゲン本で出ていたのでこちらを購入きゃんっ

レビューをみるとかなり簡単らしいので、暗算の練習には丁度良いかな???と思ったんだけど、ネットだと中身が見れないのでそこが不安冷

小説も読むけど、漫画が大好きな凱テヘッ

漫画も読みたいけど、知識も付けたい凱にはこのシリーズはかなりいいらしくて、何度も読み返していますぽっ