06-04-26_16-26.jpg
白ひげが・・

高熱が続いたので、気管支炎...までいかないですが、ゼーゼー言っているので、現在吸入を行っています。


今日も病院に行ったのですが(3日連続!・・吸入機械返却のためですが)、あまり芳しくない・・・というか、よくないので、最低3時間は空けて、胸の音を聞きながら、吸入するように言われました。


前回は、そこまで言われなかったんですが・・・・


と言うわけで、前より悪そうです・・・


熱の方は下がって楽になったので、今日はぐっすり眠っています。


連日の高熱で寝不足だったんでしょうね・・・・


音がやはりひどいので、寝ている間も吸入です。


ゼーゼー言っているうちはまぁ、ある意味セーフ?


ヒューヒューになったらきついので・・・


ヘルペスのほうは、だいぶ口内炎が減ってきたようで、がんばって薬を飲んだ成果!?

(って、今日は朝しか飲んでいないのですがあせる お昼も食べずに眠ってしまったので・・・)


口内炎が全てなくなるまでは感染するそうで、お熱が下がっても自宅待機です。


のでので、天気が良くなったら誰もいない公園を探してちょっと遊ばせてあげようかなww