よし、準備は出来たよ
こんな感じはどう??
やっぱり正面がいいかな??

あぁ。。。もう、疲れちゃったよ

ぐぅぐぅぐぅ・・・

 

はぁ~~っ!!ぺたん。
ぼうしをかぶせて。。。と。
バンブル、バンブル、バンブル、バンブル、バンブル、バンブル・・・・・
ちゃき~~~~ん!!

バンブルきょんしーだぞ~~~!

(バンブルキョンシーが最強だと思っている凱)

 


Post-it®StyleNotesブログ に応募しようと思って、キョンシ~になった凱。


でも、めちゃめちゃノリノリで、他のチャイナ服に着替えたりして、キョンシ~になりきっていました


Post-it®StyleNotesブログ の[アイデアが光る投稿を募集 ]のPHOTOにしゃしんがUPされてます。


応募の仕方を間違えてしまった汗・・・タイトルが変です


あぁ・・・しかも、送る画像も間違えてるし・・・(T-T)


しかも、このPost-itが凱によって、キョンシーのおふだとして認定され、凱のものになってしまいましたあせる


ちなみにPost-itに書かれた線は凱が書いたおふだの模様?です