おはみの日曜日(3/19)のお話~ドッキリゲストがやってきた【日曜編】その1~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま、おはようございました   めうでぃすマリオ

 

昨日は二日目のおはみのでまあまあ疲れてたのに、

 

 

有言実行真顔

 

 

今日はおはみの三日目にフルコース走ってもっと疲れてますがw お酒は飲んでないのでまだ大丈夫OK さっさと書いちゃいますUMAくん

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

さて昨日のお話の前に、、さらにその前夜。。。

 

 

 

 

なんか赤磐市?の女子限定ライドイベント的なやつに参加しているらしいキャー。さんが↑こんなツイートをポーン

 

それは個人的にも参加者のサンオツ達的にも大歓迎(過ぎて一回きりになっちゃうかもw)!

 

 

 

ですよね~w

 

 

とか思ってたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬ、、、住友さん乗り気さんに。。。って

 

 

 

わいは出てきてへんのんかいな(´・ω・`)(実力的にもカリスマ性的にもそんな二人と比べたらアカン)

 

 

 

 

いや、まあ実は話には出てきたけどここには書けへんかっただけかも知れへんし、、と、自分に言い聞かせつつ深くは突っ込まないことにダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ、、、

 

 

 

 

 

 

 
 
だから聞かなかったのにorzなかなかさんのスカポンタンー!(涙腺崩壊
 
 
 
 
 
もうこうなったら、
 
 
 
 
 
 
 
わたしもおはみの卒業して普通の女の子に戻ってやるんだからっっ!(痛ジャージもらえるかしら←色々錯乱
 
 
 
 
すいません、取り乱しました綾波レイ
 
 
 
 
 
~しばらくお待ちくださいリラックマ
 
 
 
 
 
気を取り直して、、そして次の日。。。
 
 
 
前夜に深く抉られた心の傷を引きずりながらもなんとか出発してシン・イツモノバショへ。。。おばけ
 
 
 
むう、一番乗りで佇んでる黒とオレンジの人が。。。キョロキョロ
 
{E57B5EEA-4DA3-4310-8327-B09489647234}
 
ヤスイイね!のヤスさんです
 
ツネさんも書いておられましたが、ツネさんが書く前からずっと気になっててネタにしそびれてたんですイヒいや本当ですよ!パクリじゃないですって!!w
 
 
 
続いてやってこられたのはお久しぶりのモアモアさんですお願いホイールがなんか見たことない感じですが、ショップオリジナル手組?的なやつらしいです猫
 
{C27EBBAD-DB41-43B7-8802-B17F71349D55}
 
 
そしてまた3人で駄弁ってると、向こうから颯爽とロードバイク二乗った人が登場。。。キョロキョロ
 
 
 
あぁ!あれはまさか!!?
 
 
{0C314BB1-8BD6-4EEF-A072-F34AA192B09F}
このマシン!!
 

 

 

 
 
このジャージ!!!
 
{4F3C0818-20FA-4283-ACF1-C18ADB85424C}
 
ん?ジャージはアレじゃないのかにやり
 
 
いやまあそれはともかく、この人は見まごうことなき噂のあの人じゃありませんか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
今日はビール飲まなかったけどさすがに疲れてネムネムなので明日へ続かせてください(´-ω-`)←結局途中で横になってこんな時間
 
そんなことでツールドオバマとかアタック120とか大丈夫なのか?!しっかりせいよの叱咤激励ポチットよろしくお願いします。。ムチドンッ
 
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村