おはみの、大 シン・めう会?開催しました〜さわりで力尽きる〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、おはようございました!   めうでぃす
 


昨夜からうっすら積もってた雪は、朝起きたらこんなことに。。。

 

なかなかさんからは冷ややかなコメントが。。

 

ああそうさ!嬉しがりさ!何が悪い!!www

 

 

さあ開き直ったところでそんなどころじゃないぐらいかりきか、嬉しがった昨夜のお話をw

 

 

 

 

そう、昨晩は おはみの大・新年会を開催したのでしたおしまい

 



 
いやいや、もうちょっと続きますw
 
 
場所は梅田の芭蕉という居酒屋さん。。幹事たるもの早めに場所を確認してみんなに情報を流さねば!ということで小一時間ほど前に現地入り敬礼敬礼
 
ふむ。。
 
{7F91C6F7-E5CE-47B7-AA7B-D19ADF6CEBAE}
 
ここを上がるのね。。

 

{2ED646A5-44B2-48B2-A4EF-168C4014505C}
 
 
うん、分かりにくい!ww
 
 
 
元々、エレベーター上がったところで待っとこうと思ったんですが、エレベーターの扉が開いたら店内、という場末のスナック的な作りのお店だったので(偏見)、寒いけど外のエレベータ前で待機。。。
 
 

 

すると、来た来た、幹事代行請負業 ニコニコLIPサービスの社長が直々にやってきてくれましたよラブ

{2D1F0939-6FB4-4A3C-AF20-862CF8094EB4}
 
オモムロニナニか書き始める社長。。。
 
 
 

 

 

{47C19497-A173-49EF-B005-2A5EED998953}
なんと自作ウェルカムボード! さすが、サービスが行き届いてるで!
(ドラえもん書いたのはわたしですけどもドラえもん

 

 

しかし新まるめう会ってもはや何の会か分からんやんw

 

 

しかしめう会は置いといて、そうするなら新はこっちがいいな、ということで、

 

 

{E69F3F63-A8F3-43DB-99A1-DBE71128D80C}
 
完全体になりました。
 
 
ちなみに↑この写真、しばらく外でみんなを待ってたんですが、あまりの寒さに活動限界を迎えそうだったので向かいのアプローズタワーに避難したところです
 

 

そして向かいの建物から会場の入り口付近を監視するという、ドッキリでもやってるんかいなというようなシチュエーションを楽しんでいるとw、うめぱーで集まっていたらしいプロトンとか、尋常ならざる装束を身にまとった男が現れたのでお店にご案内(*´・ω・`)

{07A9A132-0223-4E85-A9B6-5F46E7A4AF72}

ちなみにこの人、いつも通り過剰品質という噂のええカメラを持ってきてはったんですが、記念撮影用の三脚を忘れたとかでヨドバシでアレも欲しいこれも欲しいを済ませてきたらしいですよ笑

 

RECON JETも装備して偶然一緒になったなかなか一族にさっそくガジェット自慢が始まりますwww

{BABEF585-6D05-43D2-9C9F-CAC2FD6EF1C5}
うしろにパパラッチャーのはずが人の写真に写り込みに行くという、なかなかプロ意識の低い人がいますがまあ放って起きましょう
 
 


リップたんと二人、「そろそろもう中で待っとけへん?」「そうですねぇ」を5回ぐらい繰り返しながら、結局元々遅れてくる予定だったトータスさんと、usagiさんを除いて大体みんな揃うまでしたで待ってました敬礼敬礼 

僕はもうずっと入りたかったんですけどねww   さすが幹事業務代行のプロフェッショナルやで!
 

 
そして上で揃った人数確認したりお金集めてもらったり(ヤスさんが集金担当やってくれてましたw。それを頼んだのはリップたんというねスヌーピー みんな頼りになるで!!)

 

 

とか言ってたらこの日仕事だったらしいはずの四谷さんがまさかのぴにゃおジャージで登場マリオマリオ

 

{61C64EEF-0909-4EF3-92B1-391C64F85155}
 
最近あんまり自転車乗れてないようですが、お変わりなくほっそいですねw
 

 

 

usagiさんも少し遅れましたが無事到着てへぺろうさぎ

 

 

 

さあ今ここに、おはみの大・シン・メウ会の開会を宣言します!

 

{000A53DB-D9DE-4A10-BD2B-8C14340A30D3}
 
続く!
また明日
 
 
 


そんなに引っ張ることでもないんですが、昨日帰り着いたの遅くって眠いので今日はいったんここで終了します! 
 
 っていうて寝落ちして朝起きてから記事を公開するわたくしに今日も頑張れよw  の応援クリックよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村