お嫁ちゃんの大冒険~北摂紅葉・グルメライドその1~鈴鹿のオマケあり | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんばんは、めうでぃすスネ夫
 
 
鈴鹿の記事はもっと小分けにして書こうかとも思ったんですが、まじめに走った分、その姿以外にネタになることはあまりなくww
 
最後にちょっとだけ使おうと思って忘れてた写真達をちょっと紹介しますが今日は新しいお話。。。かわうそ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
そう、あれはいつだったか、最近すっかり仲良しのオヨメちゃんと久しぶりにライドして遊びましょう~ってことになり、旦那さんロミ男氏の休みがこの日で~っていう日が昨日15日でしたコアラ
 
 
と、いうことで、オヨメちゃんをご接待すべく「北摂の紅葉とグルメ」を愉しんでいただくライド案を提出黒猫 無事採用されて開催へとこぎつけたのでしたクローバー
 
 
回るお店のことなどを考えて、オヨメちゃんの仲良しな人を数名誘い合わせて、参加メンバーは、
 


我らがアイドル オヨメちゃん
 
オヨメちゃんの旦那 ロミオさん
 
やしおさんの旦那 LIPたん
 
パパラッチ担当 なかなか460さん
 
パパラッチ見習い まーちゃん
 
 
そしてわたくし めう を入れた6名となりましたカッパ
 
 
 
前日まで、天気予報は午前中まで雨の予報。。。宇宙人くん ハラハラしながら朝起きると、ド曇りではありますが雨はやんでましたラブ
 
しかしシン・イツモノバショからは箕面の山は全く見えず。。。w  まっちろ天使
 
{2673727E-F970-4C46-80E8-398CC03E263B}
 
 
これは完全に山中の路面はヘヴィーウェットやなぁ。。嫌
 
 
と、色々悩んだ結果、オヨメちゃん、まーちゃんのペースに合わせる意味でもこのマシンで参戦だ!
 
{3D9CC175-AC34-455A-A16E-7D4124D52E0E}

ブロックタイヤにディスクブレーキ装備のジテ通号に白羽の矢が立ちました敬礼  (フェンダーも付いてますしね!)

 
これではガチでゆっくりしか走れませんが、まあサンオツ達はサンオツ同士で楽しんでもらえばいいか、という寸法ですアンパンマン
 
 
 
そしてシン・イツモノバショには続々と参加者たちが。。。(*´・ω・`)
 
{98BD0832-2140-44F6-92F3-15C2D0E888E8}
 
さあそれでは軽く挨拶&女子3人とサンオツ3人でとりあえず山荘まで、という話をさせていただいて、、、
 

 
まあ鈴鹿のすぐあとということで、コスプレやれだの、当然やってくれるだの、おはみのではいつやるのかだのといった噂がまことしやかに取りざたされていましたが、さすがにこの平日の朝の往来の多い中でサンオツが女装コスプレするとかはちょっとアレですよね(´-ω-`)
 
 
ん?
 
{68D295ED-86D6-4560-A3CC-168D5B92DED3}
 
 
ふむ、気のせいでしょうかね?カッパ
 
 
 
 
さあ気を取り直して箕面の山へシュッパーツ!!!
 
{3D1FF309-111A-4D08-8594-4D5633B36537}
 

予定通り、サンオツ達は旅立ってゆきましたスヌーピー 
 
{E86EEF34-1224-4CEF-AEF9-8BAF453EC9D7}


エージェントなかなかさんには嗜む民の総大将と副将がわざわざ飛んで火に入ってきてくださったということで、しっかり刺すお相手して差し上げるようにお願いしておきました土下座
 
 
女子チームはわたしのジテ通号ペースで着実に一桁スピードを刻んでユルユル登りますw
{EFF8AD51-3C92-416A-899F-DB3EEA318C04}
 
{D189A576-5DA7-4499-BA76-3C91B1E3D745}
 
 
 
すると山荘近くでオヨメちゃんの旦那さんがオカワリに降りてきたので、、
 

{FD302696-D4A7-4484-9091-D5ED7D60CA49}

{AAC2256A-0471-446D-ACCE-2D427F1A3E61}

 
やっつけときましたwww
 
まあジテ通号は重いしタイヤもブロックでまったく進みませんが、一瞬だけであれば一泡吹かせることができるのはよるみので実証済みでしたのでww
 (とか言ってロミたんが花を持たせてくれたんでしょうけどもw)
 

ロミたんだけが降りてきたのでちょっと心配してましたが、後で聞いたらきっちりなかなかさんが2人を返り討ちにしてくれたらしいですお願いw
 
 
 
 最後に頑張ったせいか、ずいぶん暑くなりましたので軽く上着を脱いだりして。。

{B320163C-AEAC-472E-8875-BD4646C0C750}



もちろんコスプレとかそんなことは何もしてないのですがなんせ山登ると頭が暑いですからね
 





 
 そしてここからは紅葉が綺麗になるゾーンですのでみんなでマッタリ走ります〜もみじもみじもみじ
 




と、いうところで本日は時間が遅くなったのでこの辺で、、



鈴鹿のオマケ写真集第二弾もお楽しみくださいウインク



オヨメちゃんをもてなすためなら手段を選ばないわたくしに応援クリックよろしくお願い致しますww

 
 





 【オマケ写真集VOL.2】


一走目を終えて横たわる住友さん
 
{71A73204-EBDA-4B71-9B3E-9BFFBF2E5471}

この後も、睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそっく!とはいえ、枕元で選手交代だなんだ大騒ぎしてる横で爆睡してましたよポーン   サスガです

 


またまた、今度はオネエ力をチラ見せする住友さん

{00C68E72-0070-4541-BF97-14263531B17E}

 



続いて一走目終わりのオカン 

{2FA01C9F-DF82-45EB-B8D2-F112CB8AC05B}

誰かに因縁をつけてる訳ではありませんw   疲れておられるのです真顔

 


そしてスグにプロテイン補給!w

{D35B815A-3304-49A1-9812-9EF93CE98B69}

 

 

そしてもうこれ最後ぐらいでしょうか、完全に出し切ってバイクに寄りかかるルミさんw 

{30B86AD9-1D5A-44DE-B4F0-B660B9CAAED3}

さすがの追い込み方ですキョロキョロ




オカンほどではありませんが、当然私も追い込んだから、、


{246B727F-EB27-4A33-88EC-0F877E87AA6E}

 

いや頭が暑いんですよね。。。