2016/10/22おはみの土曜日のハナシ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございました、  めうでぃすもぐもぐ
 
 
今週も予定通り、マルロクサンマル、シン・イツモノバショへ綾波レイ
 
 
到着すると、すでに数名の人影。。。
 
 
おお、影かと思ったら黒い枝豆を狩りに行くコンビスヌーピー(「黒い」という言葉が何を修飾してるかは内緒です)
 
ヤスさんとメカニックさんですチュー
{B9B353FB-5F9B-45DB-84F5-EB00E60034C2}
 
そして今日も撮影を丸投げさせていただく つきいちさん(動画を見たい方はこちら
{64E0DD49-5437-4BEA-B1B6-A821BBD299F5}
 
 
ヤスさんは新しいジャージで参戦ですウインク ジロ・デ・イタリアで昔は存在したという、最下位の人が着るジャージ、
 
マリア(ジャージ)・ネッラ(黒い

 

{F135A34C-4E51-4738-9ACC-B9317BDBCC0D}

ヤスさんのためにあるようなジャージじゃないですかww(走りはむしろマリア・ローザですがロップイヤー

 

 

で、あとはパンダライダーさん、きむらぼさん、なかなかさんがやってきたとこらへんで、突然見知らぬローディーから声をかけられるパグ

 

どうやら初参加でおはみのに、、ということでしたが、よくよく聞いたら昔高山で声をかけていただいたことがある方でした猫 (過去記事見つけた~!こちら

 

初の見知らぬ方からの声かけ事例だったので覚えていたのですよコアラ ということで初参加の「ツネ」さんに加え、AEROSHMIZさんがすべりこんでスタートゥ!かわうそ

 

{7482F910-33D0-4FE2-B0A8-9C49651677C1}
 
{B8280CFE-74B6-430B-9489-75D6C2D0CAFC}
エクストリーマーは今日も元気ですww
 
スタートした瞬間、旧イツモノバショあたりでフウパパさんがさらに滑り込んで来て、結局10人と今日もたくさん集まっていただきました(*´・ω・`)
 

 

わたしは先頭発でエクストリーマ・ナカナカさんと撮影班のつきいちさんが一緒ですプー

{CF9060EE-0939-414A-ABC6-19F43B00118E}

 

撮影班のつきいちさんを引っぺがすつもりで頑張りましたが、ナカナカさんは途中で脱落したもののつきいちさんはツキイチのままww 振り切れずスライム2

 

という動画はつきいちさんのブログでどうぞ(こちら

 

 

後続は、準備が間に合いませんでしたがw きむらぼさん、ヤスさん、、

 

image

 

メカニックさん、、

image


 

あ、これは間違って撮ってしまってたやつw

{CA01F4E4-0F55-4BFA-9F63-D321BE91EA19}
 
 
パンダさん、フウパパさん、、
 
{1AB22506-4814-4A53-A7F2-219B42351639}

 

 

パンダさんは師匠への愛が溢れていますねw(師匠はやっぱり今日も来てませんけどwww)

{DFAB4B8A-C95A-4CF1-8B44-83DEF5750138}

 

そしてしんどそうなフリをしてる二人。。?w

{9F1FF64A-6957-435D-A4FB-C280DE465845}

 

AEROSHMIZさんも三味線中w でも今日はちょっと本当にしんどそうな様子もありましたがが?

{D466F17A-7B45-4B44-B540-358E61ACA1B9}

 

 

そして挨拶時に、「遅いんですが、、」というローディあるある挨拶をされて、みんなから「信じませんよw」と言われていたツネさんもほぼ遅れなくゴールちゅ  みんなにやっぱりね、的なコメントをいただいてましたよww

{D205CC34-B114-493D-A030-904775B77087}

 

 

第二はまたわたしが先頭で出発して、いつも通りに途中でゴボウ抜かれww

 

きむらぼさんとAEROSHMIZさんが飛んで行って、辛うじてパンダさんに追いすがりました。。パンダ

{90C856C8-3F1B-48FC-B8E3-349030504181}
 
後ろにはツネさんがピッタリ。。。やはり。。。w
 
 
 
 
そして第三区間は野菜売り場では特にアタックかからず、、かと思ったら、ゴールあたりでパンダさんがスルスルっと前に出てヤスさんもスルスルっと行って、AEROSHMIZさん、きむらぼさんあたりにも抜かれて、、、と思ってたらツネさんまでww    やはり。。。
 
{8849672D-B914-447D-A108-6D95F9F0C412}
 
ヘロヘロになりながらなんとか見える範囲で憑いて逝って、最後にツネさんだけチョイ差して終了(いつもそんなんマリオ(マンマミーア)
 
 
 
で、高山に着くなりこの人は会社へ出発w いつもご苦労様です(;´・ω・)
 
{23212876-B301-48AA-ABFF-F23FBB815FE9}

 

 

今日もしっかりたっぷりダべリング(*´・ω・`)

{215D8E79-4386-4FBA-B2B2-CAA41595E4FE}

む、最近流行りのめうぃっしゅをやってる人がいるぞ。。

 

 

なんかでもちょっと漂うPERFECT HUMAN感。。。ww

{CABD27B7-F61C-4925-884E-BD63A87279E7}

 

 

 

ちなみにメカニックさん撮影のコラボバージョンももも、、

 

{DD21313D-67C2-47E9-88F3-2C6BC6BDF764}

 

おっと、めうにすたの皆さんへの愛が溢れ出てしまいましたw

 

 

 

しばらくダべダべしてると、エージェント・ナカナカの情報では五月山を登ってるらしいという話だった ひろし2 さんが登場ニャハー

{8335D8ED-B408-4349-A5A1-AA7D52E60C72}
腰の調子が悪かったりで暫く乗れてなかったようですがついに山に復帰されたようでチョー久しぶりの再会(*´・ω・`)
 
相変わらずのエロ親父ダンディなナイスミドル感が溢れてますスヌーピー
 
 
噂のバランス栄養食「メイバランス」も見せてもらいましたよスマイルくん
 
{7ABA0924-D087-4D9B-B530-05F4117934A5}
これで200kcalだとかポーン 今度買ってみようかな。。
 
 
結局一時間ほど話し込んでやっと解散www ヤスさんとメカニックさんのブラックコンビ?は枝豆狩りに行くということでしたが、パンダライダーさんと、これまた途中で遅れてきたきゃべつさんのナンパに成功w 四人で向かった模様グラサン
 
{363A613B-1BE4-422F-A661-68AA96DADB17}

 

残るメンバーは各々下山、家の方向が同じツネさんとはほぼ最後まで同じ道でしたねw

 

ご参加の皆さまありがとうございました~ちゅー

 
 
 
そうこう言ってたらもうこんな時間ガーンゲロー笑い泣きガーン  明日も起きれるように応援クリックよろしくお願いします!!!ドキドキ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
【なこといいながらオマケw】

 

 

先月お仕事頑張ったのでご褒美にシース―食べてきました~

{4045CA79-6EB7-4D89-9399-320F25DE60A8}

 

 

ヒャッハー!!

{C5A70B31-1B48-475E-A3E6-1055A7D791DE}
ま、お高いサラはこれだけにしときましたけどww
 
 
そしてその後はQsモールでまたここへ。。(前は結局何も買えなかったので。。)
{01698A45-C915-46C9-B3A8-646C8044B6B8}

 

 

どれにしようかな。。。

{961AEE19-7926-48C3-8D6C-7C5D8B697BE1}
 
{14B59C18-147E-4894-B3EA-0EC2AF68DD7E}

 

さあ今回は何色だ!

 

 

 

お前らの血は何色だ!!?(by南斗のレイたん)