ジテツウでのスナップ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、おはようござりました   めうでぃす



動物園のお話の続きを書きかけましたが、書き切れないので、なかなかさんのブログをまるパクリへのオマージュとしてジテツウのお話w




猪名川河川敷はまだ捜索中

{ACD07142-2E22-4EFE-82A6-24AAD3274DE2}



いつ終わるんでしょうね。。(通られへん)




セントラルドグマでは日々お天気を呟いたりしてますが、昨日は雨雲と青空の境目がクッキリ


{EC70011D-CD20-470F-AEFA-91B6D81B0231}

南の方ですが、分かりますかね



昨日の夜は御月様が綺麗でした

{E5431D3F-3DE7-4F4B-BC68-9052E8177E24}






今日の朝は飛行機もご一緒に。。

{D1EA07FB-6095-452F-AC11-E2C850001BDB}



と、草むらで撮影してたら、、




{44602B74-1F6E-4C18-94B9-8D5E7F1E5CEC}

虫に襲われるww



会社に着いて着替えてたら。。




てなことに。。










なんか懐かしいと感じた人は昭和の人ですかねw






そして今日の帰り。。。






{B861D6BD-D524-432E-A26A-5EE14360107F}
(※この「なかなか」となかなか460さんは無関係ですw)



片側二車線の道路を完全に塞いでましたポーン



こんなもんに巻き込まれたら御陀仏ですね、恐ろしやガーン



皆様も、車も自転車も安全運転で。。。ドキドキ




なかなかさんへのオマージュのクリックを宜しくお願いしますw'
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村