でっかいかき揚げのおそば屋さん | めちゃラク推進委員会のブログ

でっかいかき揚げのおそば屋さん

※今日のラク音符音符キーワードは、

 「でっかいかきあげの蕎麦屋さん




こんにちはおんp


めちゃラク推進委員会のブログ-木村 早苗 木村です。

この前、群馬のうどんやさんを紹介していたので

私は栃木のお蕎麦屋さんをご紹介します。

足利にある「弁慶」というお蕎麦屋さんです。

ここはうどんもおいしいですよ(=⌒▽⌒=)

今日は、お蕎麦とうどんの盛り合わせを頼みました



光が邪魔してよくわからない写真になってしまったけど、

手前がそばざるそばで奥がうどん釜揚げうどん

これをみんなでいただきますにこ

一緒についてくるのがこれ!



サイズがわからいから子供用のコップを隣に置いてみましたよ

ねえ~おっきいでしょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ケーキ入刀ならず、

かき揚げ入刀~~



なんでこんなに上手に揚がるのかなリラックマはてな5!

本当にすご~いニコ

うちの子もたくさん食べていました。

おいしかったみたいですね。

ぽちっとご協力お願いします♥akn♥

右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ


右矢印めちゃラク推進委員会のブログ