♪簡単しっかりあさごはん♪ 豆のトマト煮込みパスタ | めちゃラク推進委員会のブログ

♪簡単しっかりあさごはん♪ 豆のトマト煮込みパスタ

※今日のラク音符音符キーワードは、

 「簡単朝ご飯♪豆のトマト煮込みパスタトマトパスタ


こんにちはトマト

めちゃラク推進委員会のブログ-高橋あゆみ あゆみです。とまとかん


寒く風なったので、朝もあったかメニューですかぼちゃスープ


「豆のトマト煮込みパスタ」は、一つの鍋で出来るし、

超簡単だし、お気に入りレシピの一つですsei

【材料】

・トマト缶     … 1缶

・ビーンズ缶    …  160g

・玉ねぎ      … 1個 

・オリーブオイル … 半個

・ショートパスタ  … 80g


 めちゃラク推進委員会のブログ


【作り方】

①鍋にオリーブオイルを熱し、粗みじんにした玉ねぎを炒める。

 めちゃラク推進委員会のブログ

②ビーン缶を入れ、さらに炒める。

 めちゃラク推進委員会のブログ
 
③トマト缶と水を適量いれ、パスタをいれ、茹で時間どおりに茹でる。

 めちゃラク推進委員会のブログ

④味が足りなければ、固形ブイヨン等で味付けする。

 めちゃラク推進委員会のブログ

できあがり♪おんぷ

朝に栄養たっぷりのメニューですsei



☆人気ブログこちらから☆ めちゃイインも参加してます♪
右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ

右矢印めちゃラク推進委員会のブログ