metu

和泉市唐国町1-12-30 琉宮2F
0725-24-7663
大阪和泉市でhair salon me+u ミーツ
me(私)+(プラス)u(youあなた)と書いてミーツと読みます
美容室のこと。流行のこと
スタッフのこと
色々なことを書いていきます

me(私)+(プラス)u(youあなた)のmetu(ミーツ)です。世界で一人しかない大切なお客様の想い、叶えます。

テーマ:

和泉市 美容室 ミーツの井波です



そう言えば、うちのお店なんですが、男性比率がよその店と比べると高いです。



比率でいうと、全国平均 27 %



うちは   50%



なんでだろう、、



理由を考えてみた




まずは、私自身が男性である事



次に、僕の趣味がマンガ!ゲーム!ゴルフ!だからか、、(うちのお店は、マンガも置いてあります)


あと、正直メンズカットが、得意です!



カットで、印象が変わる所を見るのが好きです。



しかし、明らかな違いでいうと、うちのお店は二階です


ガラス張りでは無くプライベートサロン!!(の様な感覚)



僕は、正直キラキラしたオシャレ~な場所は苦手です



ましてや、若い女性に切ってもらうとなると、何故か謝りたい気分になります、、



なんか、ニオイとか気になるし、、



みてない雑誌を、見ているふりしないといけないし、、



挙げ句の果てには寝たふりしてるし、、



髪の毛多いし、、



頭の形ヘンやし、、



そんな方、、



大丈夫です!!


私慢性鼻炎です!!



常に鼻が詰まっており、たまに鼻からピーピー音がします



マンガもほら!

IMG_3851.PNG


IMG_3850.PNG



まだまだありますが、、、



悩みを抱えている、男性のみなさま、、



ご連絡おまちしております!



和泉市  metu



和泉市唐国町1-12-30-2F


0725-24-7633




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。