こんばんは〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



最近とっても寒いですね〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は日中は10度ほどになった東京ですが、明日はもしかしたら雪がふるとか????



雪に弱い東京、旅行だったら雪の美しさや、楽しさを求めてしまうけど、住んでいるところでは便利性と効率性を求めてしまうので、できたらふらないで欲しいなあ〜〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


最近寒かったので、ソーロンタンスープを食べて来ました〜〜ラブラブラブラブラブラブ  Cナ始めてソーロンタンに出会ったのはニューヨークのコリアンタウンにお友達に連れて行ってもらい、大統領もお忍びでやって来るというソーロンタン美味しすぎな隠れ家で食べてたから、その場所を離れたら同等のものを探すのが大変で大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


でもお友達が本物を知ってたので、都内で凄く美味しすぎるソーロンタンに出会えましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート 東京ってなんでもあるなあって思ったのと、フレンドってやっぱり財産だなあ〜〜と思いましたカナヘイハートカナヘイハート


少し前になるけど、お正月中に、成田エアポートに用事があって行って来ましたよ〜〜カナヘイハートカナヘイハート  成田エアポートってこんなに美味しい美味しいお茶漬け屋さんがあって、お茶漬けを海外に行く前に食べられるなんて本当に素晴らしい爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ  お茶漬けってこんなに美味しいんだ〜〜って久しぶりに感激しましたラブラブラブラブ お出汁たっぷり効いていてヘルシーだし、寒い冬には温まる〜〜ラブラブラブラブ  Cナ冷え性なのでお茶漬けは好きになれない理由が見つかりませんラブラブラブラブ


{506080FF-FB64-4F3D-8BC2-EEB27F87D7FA}

さて、



冷え性Cナ、冬になると、夜足が寒くて起きてしまうことがありますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


電気毛布を使おうかなあ???


と一時考えたのだけど、やっぱり自分の身体に頼りたいなあと思って頑固に電気毛布買ってあるけど、使わず我慢中滝汗滝汗滝汗



そんな1人我慢大会中、ブレイクスルーな凄い一品をお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブ



足元が特に冷え性な人は寒い寒い冬に絶対一度使ったらもうなしでは生きていけないラブラブラブラブラブラブ



とにかくあったかい靴下


一足1,944 (税込)ですラブラブラブラブ


カラーもたくさんバリエーションがあって、自分のお気に入りの色をチョイス出来て凄く嬉しいです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{21C42034-E3AB-45AE-A04E-54787118AA1D}

Cナはその中でアプリコットをお試しさせていただきました〜爆笑ラブハートラブラブ


アベーラブルな5色の中で冬は絶対アプリコット!!ラブラブラブラブ


と思っていたから凄く嬉しかったです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{52AF66AF-DF58-4BB4-B415-8E368B108A7A}


もう冷え性のCナは喉から手がにょき〜〜って出るほど欲しくて欲しくてたまらなかった、

かなりの分厚さラブラブラブラブ


あまりにも厚いのでこの靴下を履いて靴を履いて外には出れないので室内専用ラブラブラブラブ


裏地もテイストフルで折り返して足首をより温める事も出来ます爆笑ラブハートラブラブ
{0BB86B4F-BB86-4DBE-999D-8E591DE7C11C}


通常靴下と比べて見てくださいびっくりびっくりラブラブラブラブ  凄い厚さではないですか????

{22E8E9C1-09E3-41E7-8384-E720170507E2}

早速履いてみました〜〜爆笑ラブハートラブラブ


寒くて寒くてブルブル震えていても、この「とにかくあったかい靴下」を履いた途端、身体中がポカポカ温まります爆笑ラブハートラブラブ


足だけこたつに入っている感じです〜〜爆笑ラブハートラブラブ  今のCナ家にこたつはないから、こたつ欲しいなあと思っていたけど、この靴下を履き出したら、こたつ欲しくなくなりましたびっくりびっくり!!!


人間の身体って足元を温めると全身が温まるのですね〜〜爆笑ラブハートラブラブ
{F87F73D5-B783-4F76-999C-A7F92BDDA27C}

さすが足のケアの神様、山忠さんの温むすびのプロダクトびっくりびっくり!!!



商品を見たときに、こんな感じかな〜〜????


と想像する以上の凄い結果を出してくれるプロダクツを作っていますびっくりびっくり!!



Cナは以前にもびっくり仰天する感動をいただいて、その凄さはCナの心にクリテイカルヒットでした〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


下矢印下矢印下矢印下矢印



こうやって見ていると温結びプロダクツって女性用だけなのかな〜〜????



って思われる方もいるかもしれないけど、冷え性は女性だけの問題ではなく、男性だって冷えますよねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



冷えて足がつったりしても危険だし、男性にもぴったりサイズもあるんですラブラブラブラブ

{F02F27A4-BAEB-435C-8560-1A8A4040BA79}

この靴下は、吸湿発散に優れたウール混素材で、暖かくてみ蒸れなくて凄く快適ハートラブラブ


我が家のJ君のようにすぐに足が蒸れてしまう世の男性方も凄く安心してご家族に、例えばJ君がCナに言われているいうな、「足臭い!!ムキームキー」という文句を言われる事なく楽しめます爆笑ラブハートラブラブ


この靴下の暖かさの根源は、両側パイルの二重構造ラブラブラブラブ
{AAE92674-579C-41ED-84E2-DC70619D8BBF}

ボリュームたっぷりなので、冬に特に冷える床からの冷たさも全く感じませんびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ

{CA41F14D-EA9B-4BE0-81F8-4486BC5624F9}


本当に一度履くとこれ無しで東京の冬は過ごせないです〜〜ラブラブラブラブ


Cナのもう亡くなってしまったおばあちゃんが温むすび山忠さんの会社があるエリアの南に位置する雪深い地域出身で、おじいちゃんおばあちゃんが寒くて足が攣った〜〜えーんえーん と晩年よく言っていたから、その時出会ってこの靴下をプレゼント出来たら良かったなあぐすんぐすんぐすんぐすん


と思ってしまいましたぐすんぐすんぐすん




今回はこんなに身体中を温めてくれて健康に冬を楽しませてくれる「とにかくあったかい靴下」をお試しさせていただき、モニプラさん、山忠さん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックして見てくださいね爆笑ラブハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印



温むすび ファンサイトファンサイト参加中



株式会社山忠 【webshop温むすび】


webshop温むすび



webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすび 【株式会社山忠】



超あったかソックス とにかくあったかい靴下!