お正月のブログからまたまた時間が空いてしまいました〜〜滝汗滝汗滝汗


この前お友達や家族とふらりと近所の街に繰り出したら、もうお正月カラーは一掃され、街はバレンタインの彩り鮮やか〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ついこの間までクリスマスだと思っていたのに、にもうバレンタインとは、時がたつのは早いです〜〜びっくりびっくりびっくり!!



ニューヨーク時代よく行っていたDean&Delucaのクッキーが最近お気に入りで、パリパリ食べましたラブラブラブラブ  自分でも作ってみたいな〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ  J君のために作ろうかな????


下はプラザ恵比寿ですラブラブラブラブ  おいしそうなバレンタインスイーツがいっぱいあって、自分のために買いたくなりました〜〜酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

{3946929E-1CC0-4D14-8B29-AFE9770862E9}

さて、クリスマス前のお話になってしまい、かなり前のお話になってしまいますがアセアセアセアセアセアセ



うなぎではないのに本物の鰻のような美味しい美味しい


うなる美味しさうな次郎



をお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

2枚たれ山椒付きで328円ですラブラブラブラブ

{6F6D1ACF-2B04-48AB-8732-E800DA9E5E9C}

このうな次郎ってうなぎに見えませんか????


でもうなぎじゃないんですびっくりびっくり!!


魚のすり身で作られているんですびっくりびっくりラブラブラブラブ


{BDD741B3-CD01-40F4-9EB8-F75C083B5293}


冷凍されているので、電子レンジで温めてすぐ美味しく食べられますハートラブラブラブラブ


栄養素もたっぷりで、一枚で、ビタミンB1の成人男性に必要な摂取量が摂れますハートラブラブ
{0CAC6A00-7291-4129-9017-A831F0F7E4E4}

早速作ってみましょう〜爆笑ラブハートラブラブ   お皿にだして、ラップをかけてマイクロウエーブでチンと簡単ハートラブラブ
{4125A1FD-A74F-482B-AE49-C5DD44AEFC38}


たれと山椒も付いてくるので、手間いらずですハート
{0E555951-89F0-4804-9ACF-9E75DE0D10F4}

本物の鰻の蒲焼〜〜びっくりびっくり!?!?!?


と言われなければ分からないお味酔っ払い酔っ払い


魚のすり身で出来ているので、骨も無く、食べやすいし、小さなお子様や小骨や噛む事が苦手なお年寄りの方々にも良いかもです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

小骨が無いので、小さなお子様のお弁当にも良いかもハートラブラブ
{ED9121FE-524B-481F-A276-FAEBE62DB641}

Cナは、枝豆、たれをたっぷりかけて、シソと山椒をいっぱいかけて鰻蒲焼混ぜご飯風〜〜爆笑ラブハートラブラブ


ミョウガ、お豆腐と本当はオクラが良かったけどなかったので、ストリングビーンズのお吸い物と一緒にいただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブ  凄く美味しくてお代わりいっぱいしてしまいお腹がいっぱいになりました〜〜爆笑ラブラブラブラブラブ
{C8B14DB7-D7BE-476D-9820-6723D099B12C}


うな次郎と枝豆シソの絶妙なマッチングハートラブラブ
{2CED84E8-9B52-446A-A0F9-86F3494E7A4A}

ミョウガのお吸い物がとても良く合いますハートラブラブ
{09ACA143-C5EC-4E8D-964C-8667E223A848}




今回はこんなに美味しいうなる美味しさうな次郎をお試しさせていただき、モニプラさん、一正蒲鉾株式会社さん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブ



いちまさファンサイトファンサイト参加中


一正蒲鉾株式会社