こんにちは〜〜爆笑ラブハートラブラブ


昨日の夜はビュービューと強い風がふいていて凄く怖かったけど、今日は東京はとっても良いお天気晴れ晴れ晴れ晴れ


嬉しいな〜〜爆笑ラブハートラブラブ


そういえば昨晩は風が凄く激しかったらしく今朝はご近所で倒れている自転車をたくさん見かけましたびっくりびっくり!!


凄い風だったんですね〜〜台風台風台風台風



先週末も今日のような良いお天気の日があって、家族で大好きなイタリアンでブランチをして来ました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


ここのフレッシュスクイーズドオレンジジュース最高〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{AD881A06-4EFC-499E-92F5-961AD7492C70}

さて、




最近Cナずーーっと気になりまくっていた一品をお試しさせていただきました爆笑ラブハートラブラブラブラブ



最近こういうずっと欲しかったものハートラブラブラブラブ



が手に入るチャンスが多くて凄く嬉しいです爆笑ラブハートラブラブラブラブ



その一品は何かと言うと、


ずーーっと気になりまくっていた
Dear Laura社の


Beyond Cosme

BC ネイルセラムAED


です爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{DFD384C3-2F6F-4567-8701-AD491FBB1CF0}

このネイルセラムこんなに可愛いパッケージに入っていて、インストラクションもバッチリかなりself-explanatoryです爆笑ラブハートラブラブ  (説明を読んだ人が分かりやすくユーザーフレンドリーで書かれています爆笑ラブハートラブラブ)


爪が割れやすい(Cナみたいびっくりびっくり!!)

爪が薄い (学生時代からネイルサロンでツメにバッチリお粉で固めたネイルをしてて爪が息が出来ずかなり薄くなったガーンガーンガーン)

爪の乾燥に(まさしくCナガーンガーン!!)


爪のたすじに(いっぱいあるガーンガーン!!)


Cナのような方々にかなりオススメです口笛口笛口笛

{AEDDB80F-5E5B-4144-8A7F-11DF59632B07}

こんなに乾燥していてアンヘルシーだったCナの爪に

{34B8F856-1585-4316-8FE6-21C3A3B1DD09}

1日2回づつこちらのブラシでセラムをアプライして行きます爆笑ラブハートラブラブ

{A2A4CC8F-CE8A-4A00-BF1F-D75199AC5AE9}

このように〜爆笑ラブハートラブラブ

{BDE50558-5637-4FA9-93A4-9CDB728FF9DF}

Beyond Cosme(ビヨンドコスメ)から販売されているこのBCネイルセラムAEDは、爪に塗るだけで爪に浸透し、角質層のなかにうるおいとケア成分がスーッと浸透してさらに新しく生えてくる爪に働きかけ、健康的な爪へと導いてくれるそう口笛口笛


爪はもともと手の先端角質層の一部だから、角質層へ浸透するこのセラムは非常に爪を健康的にするために意味がありますよね〜〜爆笑ラブハートラブラブ


そして1日2回づつ塗り続けCナの爪もこんなに綺麗になりました〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{CD4590E8-35F6-4183-AFE0-51C466E7CB4E}

さらにこのセラム足の爪にも塗って有効で、Cナ足の爪をケアしだしたら、爪が健康的になって美しくなったので、嬉しくなって見せびらかしたくなり爆笑ラブハートラブラブ


{B958767F-116C-4C2A-BB98-8950FF3FC068}

爪が割れてしまったり、薄くてペラペラだったりすると凄く悲しい気持ちになるけど、爪が健康的に美しいといろいろとやる気がアップして来ませんか????



爪って手先を守るためにあるそうで、爪が弱っていたり、怪我をしていると手先がよく動かなくなるそうですえーんえーんえーん



手先が丈夫に美しくなっていろいろな事が上手に美しく出来たら女性は特に人生ハッピーな気持ちになりませんか????



手先って最もセクシーさを表現出来る体のパーツの1つなんですよね〜〜爆笑ラブハートラブラブ


指先が美しくて恋に落ちる確率も高いそう爆笑ラブハートラブラブ  でもその指先が不健康だと恋や幸せも逃げてってしまいそう滝汗滝汗滝汗



是非爪を美しくヘルシーにケアしてハッピーライフを送りたいですね〜〜ハートラブラブラブラブ
{CBC0DBDA-C828-4F99-BB0C-45D208BF7746}



気になる方は是非こちらのリンクをチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ


今回はこんなにハッピーになれるネイルセラムをお試しさせていただき、モニプラさん、DearLauraさんどうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ






DearLauraファンサイト参加中



株式会社DearLaura



BC ネイルセラムAED