またまた焼き鳥が美味し過ぎる東京で、焼き鳥を食べて来ました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


先日外国帰りの日本人の友人と話していたら、やっぱり日本は焼き鳥が美味しい!!!


と言う結論になり、


日本焼き鳥美味しすぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べ過ぎちゃうからある意味危険ですね滝汗滝汗滝汗  そういえば馴染みの焼き鳥屋さんでゴーヤチャンプルを頼んだらモヤシの方がゴーヤより多かったけどムキームキームキー


最近スーパーでゴーヤを買っていなかったから分からないけどゴーヤって値上がり中なのかな????


こんなにモヤシだらけのゴーヤチャンプルで900円ほどしたから次回もモヤシだらけだったら絶対文句言うつもりですムキームキームキー


ゴーヤチャンプルにモヤシが入っているものは初めて食べましたプンプンプンプン  いつもはゴーヤチャンプルにお野菜はたしかゴーヤしか入ってなかったと思うな〜しかもたっぷりとプンプンプンプンプンプン


{53B1B9EE-7C6F-4193-8332-6F9C79F276B1}


さて、


Cナがここまでゴーヤに対して怒り狂うのは、ゴーヤが大好きでゴーヤが食べたかったからなのですが、


ゴーヤ名産地、沖縄のサンゴをたっぷりと使用したミネラルウオーターの素をお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


マリーンバイオ

ミネラルウオーターの素

です爆笑ラブハートラブラブ

{82F81041-B95D-4899-89CE-6E820C1F32EA}

箱の中にはこのようにミネラルウオーターの素が2袋個々にパッケージングされて入っています口笛口笛


個別にしっかり放送されれいるので、とても衛生的だし、変色したり、カビが生えたりと言う悲しい事はないです爆笑ラブハートラブラブ


そして一袋に対して水道水に入れて使用し始めてから、約1カ月という賞味期限があるので、期限切れがわかるようにステイッカーで記載してリマインダーにも出来て凄く便利爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{11456213-ABCA-4EC5-B0AB-855E0ADD5A34}

このミネラルウオーターの素は、沖縄の天然サンゴを100%使用していて、とても安全爆笑ラブハートラブラブ

天然サンゴは食品添加物としても認められています口笛口笛


水道水から汚れと塩素を取り除き、身体に優しい弱アルカリ性のお水を環境にも優しく作ってくれます爆笑ラブハートラブラブラブラブ


この優れた品質が認められ、世界中で特許を取得したそうですびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい〜〜キラキラキラキラ
{01045E34-E8BB-4215-8F4E-49A1A0C9B1D8}

Cナの家庭では基本的に普段はお料理も飲料もペットボトル2Lのミネラルウオーターを箱買いして使っているのでチューチューチュー


東京の水道水は美味しくないから、まあニューヨークに比べれば美味しいけど、ニューヨークのお水もブリタを通さないと、白いマルチーズ君ペットに水道水のお水をあげてた友人が白マルチーズの口元が真っ黒になったムキームキームキー!!!

と激怒して以来アメリカでも水道水は飲んでいなくて。。。チューチュー (いつもウオーターサーバーかボトルのミネラルウオーター)


マニラは水道水は絶対飲めない場所だったので論外。。。ガーンガーンガーン 水道水に大腸菌が入っているし、バングラデシュのような場所の水道水はヒ素が入っていると駐在フレンドに聞きました。。。ガーンガーンガーン


東京もいろいろ恐ろしい水道水の噂を聞いたことがあって、4年以上前の噂だけど、トラウマになって、以来基本的に水道水は飲まないCナですが。。。。


このミネラルウオーターの素を頂いたので嬉しくなってお試ししてみました〜〜口笛口笛口笛


この個別包装の袋を開けると、このような白い袋が出て来ます〜〜口笛口笛口笛


家にあるピッチャーに入れて〜〜チューチュー


{747582D3-2B3B-4C5E-AC33-F89CCA82364E}

こういう白い袋です下矢印下矢印下矢印  中には天然サンゴがいっぱい爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{712C39AE-2D1F-4E07-A589-040EC2818049}

ここに水道水を入れて8時間待ちますチューチューチュー


Cナおばあちゃんが、お水が美味しい所出身で(激しく田舎だけど凄く美しい自然があって水が綺麗で美人が多い街)、おばあちゃんの実家のお水を飲んだらもう東京水道水は飲めなくなり、以来飲んでいないけど滝汗滝汗


この水道水がミネラルウオーターにトランスフォームしたものは美味しかったです〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


これは、ボトル入りのドリンキングウオーターが不味い国へ行ったとき使用するのも良いですね〜〜爆笑ラブハートラブラブ


マニラも最初始めて行った頃シャングリラでもVitaとかいう不味いお水が置いてあり、それを飲んだら3日ぐらいお腹を壊し続けましたガーンガーンガーン


その後日本基準レベルで作られる衛生的なお水を見つけだし、それを飲むようにしたらお腹はOKになったし、お腹を壊したお水も火を通せば全然不味いけどお料理に使っちゃったりするのは大丈夫だったので、途上国で飲めるけど不味いお水などをこういうクレンズしてくれる素でミネラルウオーターを作ったらハッピーに飲めるようになるのかな〜〜????


とも思いました爆笑ラブハートラブラブ


バングラデシュなどの恐ろしいヒ素レベルは知りませんが。。。ガーンガーンガーン


マニラも水道水は絶対飲んではいけないけど(日本生まれ日本育ちの方は)、ミネラルウオーターとして売っているお安めの不味いお水にはこれはオススメです〜〜爆笑ラブハートハートラブラブ


今年の夏に中国へ行ったのだけど(本土の内陸部)、お水が恐ろしく美味しくなかったからこれ持っていけば良かった〜〜えーんえーんえーんえーん


と後悔中ですえーえーえー
{CD226449-98D9-43BD-8F06-A44BBE01335E}

ブリタやブリタカートリッジなどの水道水をクレンズするタイプのプロダクツはかなりかさばるけど、これはサシェだけだからかさばらず持ち運びに便利なところもグッドポイントですね〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{94E047BE-0050-4BF4-89EA-7680272C4B3C}


今回はこんなに素敵なミネラルウオーターの素をお試しさせていただき、モニプラさん、マリーンバイオ株式会社さん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


正直な気持ちとして2009年に出会っていたかったですチューチューチュー


気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいね〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


【コーラルスタイル】通販サイト


【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素