先日J君がデリバリーラーメンを食べたいと言うので久しぶりにデリバリーラーメンを食べました〜口笛口笛

いつも作っている塩昆布とキャベツとごま油(これ最高に美味しくて止まらないです!!ハートラブラブ スナックにも良いよハートラブラブ) でサラダもハートラブラブ


美味しかったです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{89601B0F-FD9E-4F81-A6F1-9EB4F92F3164}


さて、


先日、子供の頃から大ファンでたたまらなかったスナックを大量お試しさせていただきました〜〜笑い泣き笑い泣きハートラブラブラブラブ




最高に嬉しかった〜〜爆笑ラブハートラブラブ




これ海外でも買えたので、ずっと絶やさず食べていたんですハートハートラブラブラブラブ



しかも今回はそのCナの生涯のスナックの新製品びっくりびっくり!!ハートラブラブラブラブ


コイケヤ

カラムーチョ

絶品ホットチリ



{509794A0-CD9D-42CD-9F1F-F4818B4BE43D}

最初6袋到着したのですが、J君も大好き過ぎるので、2袋凄い勢いで食べてしまいました〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{042CACF5-0CA1-41BE-B630-ACE61DB0EDC7}

辛いの大好きな方には、更にパワーアップしたカラムーチョ炎炎炎炎



凄く激辛素晴らしい辛さです炎炎炎炎ラブラブラブラブ



今回は絶対このカラムーチョと一緒だと美味しくなる!!ハートラブラブラブラブ




と確信したレシピクッキングをしました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



アメリカで良く食べていたベイクドポテトからインスピレーションを受けて作りましたよ口笛口笛口笛


材料は大好き北海道の男爵いもと爆笑ラブハートラブラブ


このポテトはスチームしますチューチュー  Cナは洗ってラップを巻いて、マイクロウエーブでスチームしました口笛口笛口笛


ああラブラブラブラブ北海道に食い倒れの旅行に行きたいな〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{184FC37C-26FA-4E0D-BA23-E981965B3770}



ベーコンにサワークリームにとろけるチーズラブラブラブラブ


サワークリームgない場合は、今回Cナもそうだったのだけどグリークヨーグルトか、酸っぱめな無糖ヨーグルトでも良いと思いますハートラブラブ  水切りしてね〜チューチュー



Cナはサワークリームの代わりに今回は、大好きな



{3120E9F8-1E4A-4E69-835B-731EA8B39E0D}

ベーコンスライスをベーコンフレークを作る要領で細かくして炒めて〜〜口笛口笛


スチームしたポテトに、とろけるチーズを乗せ、ベーコンフレークを乗せて、


オーブンを200度にしてチーズがとろけるまでベイク〜〜爆笑ラブハートラブラブ


とろけたらオーブンから出して〜チューチュー

{349AD500-5D8B-4BA6-9F9E-4D9B7BDEB68F}

オーブンから出したベイクドポテトアンドトッピングスに、砕いたカラムーチョを乗せて完成〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{BC5C0D6A-BD21-44B4-95A2-F345E42BA6DB}

昔アメリカで食べてたベイクドポテトにチリが乗ってると嬉しかったから、そこからヒラメキました〜〜爆笑ラブハートラブラブ



自分で言うのも恥ずかしいですが照れ照れ照れ


美味ひ〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


おいひー炎炎炎
おいひー炎炎炎
おいひー炎炎炎


パーティーメニューにもオススメですよ〜爆笑ラブハートラブラブ


トッピングはお好みで自由自在に〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{1CED7EE4-3CFE-4999-9206-D9FD5324F8F4}

とてもカラムーチョ新作をお試し出来て嬉しかった&美味しかったので、

インスタグラムも2回アップしてしまいました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


{3DAFEAA1-9903-4FB4-818F-3BC649B20439}

{D87107BB-A538-4C6D-9775-A4E8E055ED5D}

新作カラムーチョ本当に美味しすぎました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  6袋もお試し出来て凄く嬉しかった〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


J君はビールに合う〜〜と言っておりましたチューチュー  Cナはビール飲まないので分かりませんが。。。。ニコニコニコニコニコニコ
 

気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいね爆笑ラブハートラブラブ下矢印下矢印下矢印



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社湖池屋


頑固あげポテト