こんにちは〜〜爆笑ラブハートラブラブ




今日は雨ではなくお出かけ日和な東京で嬉しいです〜〜爆笑ラブ晴れ晴れ晴れ




先日大雨が降った日、大雨なのにいろいろあちこちへ行かなければいけず、とても疲れ果ててしまい、夕ご飯はデパ地下でいろいろ購入して食べました〜チューチュー




でも大好きな物をちょこちょこと買ったので大満足でした〜〜爆笑ラブハートラブラブ




何度もこのブログに登場している崎陽軒のシュウマイに口笛口笛




たまたま東急フードショーで(東急東横店のデパ地下)、羽田空港一番人気のお弁当セールをやっていたので、空港や駅での人気お弁当って聞くともうお弁当大好きなので見境なく飛びついてしまうタイプのCナ酔っ払い酔っ払い




あまり普段は行かない下町浅草ヨシカミのロースカツサンドと(浅草でも食べた事なかったですがアセアセ)ヨネスケのこだわり天むすセット酔っ払い酔っ払い




Cナ天むすって大好きなんです〜〜爆笑ラブハートラブラブ




お野菜がなかったので栄養が偏らない様に自分でサラダは作りましたチューチュー  あと、美味しい野菜ジュースも飲みました〜〜口笛口笛




大満足で、たまにはこういう買い食いデイナーもいいなあ〜チューチューハートラブラブラブラブ




と、とてもハッピーな気持ちになりました〜〜爆笑ラブハートラブラブ


{AC9F6FEE-A3D2-4BFB-A759-50B4116E2507}

さて、


Cナがうまれはだシリーズが大好きでたまらないお話はこのブログでもずっとシツコク言及し続けて来たのですが、うまれはだプロダクツは使えば使うほど、お肌の調子がよくなり、毎回香りにとっても癒されますラブラブラブハートラブラブラブラブ




前回は今迄使用したシャンプーの中で一番調子が良かった頭皮美容シャンプーに感激しましたハートラブラブ下矢印下矢印下矢印

今回はずっとずっとうまれはだシリーズを使用し続け憧れでたまらなかったキラキラキラキラキラキラ



うまれはだ


保湿化粧水



をお試ししました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



120mlで4,300円(税別)ですチューチュー


{5AF7E6ED-BA51-4F0D-8211-8B8BE0030FE5}

こちらのローション優秀の枠を超えその上を行っています爆笑ラブハートラブラブラブラブ


うまれはだシリーズを幾つか使っているからそう思うのかもしれないですがチューチュー


新しい、使用した事のないローションを使用するとき、Cナ毎回ドキドキします滝汗滝汗


ピリピリしたらどうしよう滝汗滝汗????


お肌に合わなかったら????


痒くなってしまったら????


とビクビクしながら最初は顔以外のお肌で試してみて、大丈夫そう〜〜と思ったら徐々に顔に移動していきます口笛口笛


でも、このうまれはだの保湿化粧水は、手のひらに化粧水をとってうまれはだシリーズの素晴らしいハーブの香りを感じた途端、


Cナの体が、


「おかえりなさ〜〜い爆笑ラブハートラブラブ


と言ってくれて、香りだけで反射反応をしたようで、顔にバシャバシャアプライしたら、



最高潮に体が、お肌が喜んで受け入れてくれました!!ハートラブラブ


うまれはだシリーズの1つでも今迄使用した事がある方は、うまれはだって香りが他のプロダクツも似ていて、成分も全て100%の自然由来爆笑ラブハートラブラブ

{8E00BE57-D898-4B34-8D7B-16926DE0C290}


お肌にとっても優しい優しいコスメテイックプロダクツです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


クレンジングミルクを使えば、メイクはスルスル落ちるし、お肌はスッキリしっとりハートラブラブ


シャンプーを使えば髪がトリートメントを使わなくても指通りが良くてしっとり潤いハートラブラブ


美容液を使えばお肌がグングン上がる感じハートラブラブラブラブ


この100%天然成分でお肌に優しいというプロダクツは海外でも関心が凄く高くて、毎回うまれはだシリーズをインスタグラムにアップすると、



国内外から強い関心を受けるので、



個人的に海外のオーガニックや自然由来コスメテイックのお店に行く機会が多くあったCナは、うまれはだシリーズってホールフードや自然由来専門店にに入れたら、良い感じの方向へ行くと思うんだけどな〜〜チューチュー


と思わずにはいられませんチューチューチュー



なんだかソワソワしてしまいますチューチュー  それほど海外からの関心が高いのですチューチュー

{7DEEB969-FC6F-4EC7-8667-8E361C5B31E6}

もともとうまれはだシリーズを作っているキセキファクトリーさんは、やずやさんというニンニク卵黄などの健康食品で有名な会社から、(全国的にも都内でもテレビコマーシャルが流れていたし、かなり知名度の高い会社)



「やずやに化粧品はないのですか」



という多くのお客様からの声にリスポンスして出来た会社(キセキファクトリー)&シリーズ(うまれはだ)だそうですチューチュー



ゆえに健康に対する長らくの経験から、出来上がるプロダクツのお肌に対する健康IQの高い事!!ハートラブラブ



以前、このブログでも書いた、「化粧品は肌への食べ物」という考え方を学んだけど、この観点を良く具現化しているプロダクツだなあ〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



って強く思うプロダクツ、それがCナにとってのうまれはだシリーズです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


多くの人達は、日々オーガニックや化学添加物の少ない、体に悪い油が入っていない、自然に近い美味しい物を食べたいと願い実行に移し、そして健康管理に気おつけていますよね????



体に悪い物ばかり食べ続けたら病気になったりと体のあちこちに問題が起き、



それと同じようにお肌にも食物となる化粧品にお肌に悪い添加物や油、化学物質がたっぷり入った成分の悪い品を使い続けると、いつかお肌トラブルに悩まされる日が来るとCナは思っているんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから理想は、うまれはだシリーズのように100%天然成分、健康食品から生まれた会社だから体への食べ物、お肌への食べ物という化粧品に対する意識が高い会社のプロダクツを使い続けられる事ですよね爆笑ラブハートラブラブラブラブ


うまれはだ保湿化粧水の特徴成分下矢印下矢印下矢印 オールナチュラルですキラキラキラキラキラキラ


{D0AB0694-B6FB-4938-A870-77880268B51D}


因みにテクスチャーですが、とてもサラサラです爆笑ラブハートラブラブ



そして香が凄く自然で高いハートラブラブラブラブ  お肌にとっても優しいです爆笑ラブハートラブラブラブラブ   お腹の空いた体が食べ物を欲するように、お肌も食べ物である良い化粧品、うまれはだ保湿化粧水をグングン欲して、凄い勢いで浸透し、良いものだから気持ち悪くなったり後味が悪くなる事は一切なく、しっとりしてお肌が落ち着きます爆笑ラブハートラブラブラブラブ




お肌にトラブルが起きたらプチプラではないけれど、お医者さんに行って処方箋のお薬を飲んだら効くように、このうまれはだ保湿化粧水をつけたらトラブルから離れていく感じがします爆笑ラブハートラブラブ



そんな素敵な化粧水だとCナは思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{C73D5B5B-288F-47CF-A78B-EA4AFA7A76D6}




今回はこんなに優秀でお肌に気持ちが良いうまれはだ保湿化粧水をお試しさせていただき、モニプラさん、キセキファクトリーさん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ




気になる方は是非こちらのうまれはだのリンクをチェックしてみてくださいね〜〜爆笑ラブハートラブラブ下矢印下矢印下矢印


うまれはだファンサイトファンサイト参加中


株式会社 キセキファクトリー