台風が近づいていますね〜滝汗滝汗


先週も凄く大きな台風が上陸したばかりだというのに、最近の気候はどうなっているのかな〜〜????  これも地球温暖化の影響なのかな???? Cナが学生時代だった頃からこの問題は学校でも散々デイスカッションしてきたけど、こうやって自分の実際の生活に影響するといろいろ考える事があるな〜〜滝汗滝汗


先日雨が降っていない時、中目黒で三ツ矢製麺の大好きなつけ麺を食べて来ました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  初めて食べたのはマニラでびっくりびっくり  三ツ矢製麺はいろいろ各地にお店があるみたいだけど海外はマニラだけびっくりびっくり!! びっくり〜びっくりびっくり
Cナがマニラで通っていたのはジュピターストリート店、そこで麺から作っているところが見学出来て楽しかったんですチューチュー  知らなかったけどモールオブエイジアのそばにもう1店舗出来たんですねびっくりびっくり!! 実はこの前マニラに少し行ってきたのですが気づかなかった〜〜滝汗滝汗  次回覗いてみたいな〜チューチュー  東京のつけ麺は凄く美味しかったです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

{99FD9954-1BD3-4482-A00F-9296F9620A72}


さて、今年の8月は最高に忙しくて忙しくて、少し体調を崩していたCナ滝汗滝汗


ブログも思ったようにポスト出来ず、少しムズムズしていましたチューチュー


でも8月も下旬になってきて少しづつ落ち着いて、やっと一息取れそう〜取りたい〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


と思っていたら、美味しすぎる凄いお茶をお試しさせて頂けるチャンスをいただいてしまいました爆笑ラブハートラブラブラブラブ


{C7A56A08-B686-4E75-834F-607338DF72BA}

リラックスするためのハーブティーです〜爆笑ラブハートラブラブ

こんな感じで使いやすいテイーバッグに入っていて、ワンパッケージに2gの10袋入り爆笑ラブハートラブラブ

{819B2837-2289-4C98-898B-5B12ECF383F0}

内容は心を鎮めてくれて落ち着かせてくれる作用があるレモンバーム、リラックス効果のあるカモミールなどをブレンド爆笑ラブハートラブラブ

そして、ビタミン豊富なローズヒップや美肌に有効なレモンピールも配合爆笑ラブハートラブラブ


{D65113C6-A5BB-4605-BC28-BF1D01BE633C}


早速一息つくためにスナックタイムにドーナツと一緒に〜〜爆笑ラブハートラブラブ


昨日ミスタードーナツでセールをやっていたので、買ってきちゃた酔っ払い酔っ払い  やっぱり日本のミスタードーナツは美味しいな〜〜爆笑ラブハートラブラブ  マニラやバンコクにもあったんですが、どこか何かが違う????
{EEE4AE8B-DB21-467C-80D9-F2228C4CD318}

こんな感じでいろいろなハーブが配合されていて、本当に凄く美味しいです!!ハートラブラブ


こんなに美味しくリラックス効果があるなんて最高ですね爆笑ラブハートラブラブ

飲み方はテーバッグなので、マグカップに直接入れて楽しんでも良いし、テイーポットに入れてから注いで楽しんでも美味しく楽しめると思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{B29F942C-E782-4A59-8E52-B494C522B697}

Cナこのところ睡眠時間が少なくて凄く疲れていたから、このハーブティーを飲んでリラックス出来てなんだか心が落ち着きました爆笑ラブハートラブラブ



Cナのように忙し過ぎて疲れている女性もリラックス出来て、女子力アップに繋がるし、リラックスして気持ちが落ち着くと、いろいろな事に効果が出ますよね〜〜爆笑ラブハートラブラブ


例えば、試験だったり、大好きな人とのデートや告白タイム爆笑ラブハートラブラブラブラブ


旅行などホテルや家から離れた場所で眠る時、寝る前の飲んでも効果が期待出来ます〜〜爆笑ラブハートラブラブ


なんてオケージョンも効果が絶大、お守りに持ち歩きたいですね〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{F7B7A9CD-A4E0-4AE3-988D-91F44753B154}

今回は8月凄く忙しくて、かなりピリピリしていましたが、この素敵なハーブティーを飲んで気持ちが落ち着きました爆笑ラブハートラブラブラブラブ  こんな素敵なハーブティーをお試しさせていただき、モニプラさん、イノベイドさんどうもありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


このお茶は、ハーブティーなのでカフェインゼロです爆笑ラブハートラブラブなので、妊婦さんから小さいお子さんおじいちゃんおばあちゃんも飲めて家族全員でリラックス出来る美味しいお茶です爆笑ラブハートラブラブ

気になった方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートラブラブ下矢印下矢印下矢印



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中



ハーブティー専門店Design with Tea Salon



甘い魅惑のハーブティー