Cナ普段はあまり行かないのですが、東京駅に行った時、

 
 
ラーメン食べたいなあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
と思うと六厘舎を覗きます爆笑ラブハートラブラブ
 
 
 
でもいつも激しい行列ガーンガーンガーン
 
 
 
肩を落として悲しみで目を潤ませていたのですがえーんえーんえーん
 
 
 
先日お持ち帰りが出来ることをを発見しびっくりびっくりハートラブラブラブラブ
 
 
お持ち帰りで並ばずに美味しくお家で美味しいつけ麺が食べられました〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
 
 
しかもお店のお姉さまに、品川店はあまりいつも並んでいないハートラブラブラブラブ
 
 
 
と最高な情報をゲットしたので爆笑ラブハートラブラブ
 
 
 
品川にはあまり観光客がいないからかな〜〜????
 
 
 
我が家からは品川の方が近いので次回は品川店でエンジョイしたいと思います爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
 
{531399CF-BBE2-4F14-A2DE-13F91F60AE94}
 
 
さて、
 
 
先日凄く大きな箱のお届け物がありましたびっくりびっくりびっくり!!
 
 
インスタグラムにもアップし前回記事でも書いたこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
とても嬉しいサプライズなビッグさでした〜〜爆笑ラブハートラブラブ
 

大きな箱の中にはこんなにCナが泣いて喜ぶ、海外駐在中思い描いたようなヨーグルトが現地で買えず困っている(Cナがそうだった)現地の日本人や外国人の方々が泣いて喜ぶであろう、こんな素敵なセットが入っていました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートラブラブラブラブ

 

 

{D851ADC5-D787-4D1A-9285-7764302E6B3E}

 

このキット乳製品が信じることが難しい国に行かれる方々絶対絶対オススメです爆笑ラブハートラブラブラブラブ  特に子育て中のママ達はお子様がカルシウム摂取のために街じゅうを駆け回って安全なヨーグルト探し回る苦労が減ります!!!ハートラブラブ (そういうママ達を外国で見かけてきた)

 

ヨーグルトを自分で作れるセットも日本で買えますが大きいですよね〜滝汗滝汗  こちらはスーツケースに入れてもそんなに場所を取らないしお水のみで作れる、優れものですキラキラキラキラキラキラ

 

{CE9CA80E-8DCE-4E0D-8A21-57FA11E7F66E}

早速ウキウキしながらヨーグルトを作りました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

 

まずはこちらのジャーを使って、お水を容器の半分ぐらいまで入れます爆笑ラブハートラブラブ

 

この時お水は綺麗なお水がポイントです〜〜チューチューチューハートラブラブ

 

{70AD9C57-122F-4679-ACED-4C415C614682}
 
お水の量は400から500mlぐらい口笛口笛
 
 
その後イージーヨーのヨーグルトパウダーを一袋全部入れます〜〜口笛口笛口笛
 
{F6BF889B-5C71-4D5C-B15A-3558D14E7AFC}
 

その後ジャーのふたをクローズして〜口笛口笛

 
シェイクシェイクシェイクシェイク〜〜口笛口笛口笛
 
 
シェイクが終わったらふたをオープンしますチューチュー
 
 
その後full to topという記しがジャーにあるのですが、その上までお水を入れて〜〜口笛口笛
 
 
さらにシェイクシェイクシェイクシェイク〜〜口笛口笛口笛
 
{A8BB4FCD-A3B9-4FBD-8CF8-747CD598C7BD}
 
今度はこちらの白いヨーグルトメイカーの出番です〜チューチュー
 
 
ふたを開けると赤いバッフルが登場〜口笛口笛
 
 
この赤いバッフルの上まで沸騰したお湯を約1.5リットル注ぎます〜〜口笛口笛
 
 
そして、先ほどのジャーを入れて口笛口笛
 
 
ヨーグルトメイカーのふたをして9〜12時間ぐらい待ちます〜〜爆笑ラブハートラブラブ
 
 
夜作って朝起きたら出来上がっているようにしても良いかもしれないですね〜〜爆笑ラブハートラブラブ
 
{C3C39B6E-F682-4826-AC16-2939C870DFAA}

そして一晩置いたら、


出来ました〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


とても美味しそう〜〜酔っ払い酔っ払い 

冷やしてハニーをかけてシンプルに食べたら凄く濃厚リッチで美味しかったです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


{03F6762A-EB70-4878-847A-3F473B49996E}

長めに置くと酸っぱめに仕上がるので、サワークリーム変わりに使ってもぴったり!!ハートラブラブラブラブ

タコサラダに盛り付けて〜〜ハートハートラブラブラブラブ

Cナブリトーには必ずサワークリームを入れるので、タコサラダにイージーヨーのギリシャヨーグルトはぴったりベストマッチングでした〜〜爆笑ラブハートラブラブ アボガドがあっても良かったかも口笛口笛


夏なのでおそうめんと一緒にテーブルに並びました〜爆笑ラブハートラブラブ

{5775E636-8F6F-4A89-B185-F9969872139D}

かなり美味しすぎたのがこちらのカチコチに凍ったフローズンブルーベリー、冷蔵庫でたっぷり冷やしたイージーヨーのギリシャヨーグルトに少しハニーを入れてブレンダーで爆笑ラブハートラブラブラブラブ


これは夏のブレックファーストに、おやつに、ランチと共に、かなり美味しい、オススメです〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{8F1D27D5-2AF8-41CC-8DF5-B8F2CF888C26}


このイージーヨーのイージーヨーグルトは生クリームのように濃厚でクリーミー爆笑ラブハートラブラブ
 
 
ニュージーランドでホルモン剤、抗生物質を投与せずに育てたニュージーランドの生の生乳爆笑ラブハートラブラブ


ホルモン剤や抗生物質を投与された牛のミルクって危険だと聞きますよね〜〜ガーンガーンガーン
{69AF1853-2A6F-44B6-9C59-222A99B48266}
 
そんな牛乳を最新技術による乳酸菌の冷凍乾燥でパウダー加工したものが上矢印上矢印上矢印でCナが使用したパウダーです爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
 
牛が安全なだけでなく、安定剤、乳化剤、防腐剤などの化学添加物や遺伝子組換え原料を使用していないので、
 
小さいお子さんや妊婦さん、おじいちゃんおばあちゃんも家族で安心して楽しめますよね爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
{13720A48-6A51-4174-A3E7-7EC29EA52AF5}




こんなに素敵な便利なヨーグルトメイカーをお試しさせていただき、Cナとってもハッピーですハートラブラブラブラブ  モニプラさん、株式会社ヒロジャパンさん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
 

今日の記事でも紹介した作り方はいたって簡単爆笑ラブハートラブラブラブラブ  こちらの写真のように下矢印下矢印下矢印 小さなお子様とも一緒に作るって楽しむ事が出来ます〜〜爆笑ラブハートラブラブハート

 

 
熱湯を使うところは大人がした方が良いと思うけど、それ以外は作り方もパウダーも安心安全爆笑ラブハートラブラブラブラブ
 
 
小さなお子様がいらっしゃるママさん達だけでなく、海外駐在を控えていらっしゃる方々、長期出張にもオススメですよ〜〜爆笑ラブハートラブラブ  お水があればホテルでも備え付けの電気ポットを使ってさっと作れるしラブ爆笑ラブハートラブラブ
 
 
気になる方がいらっしゃったら是非是非こちらチェックしてみてくださいね〜〜下矢印下矢印下矢印下矢印ハートハートラブラブラブラブ