ヨーグルトが言葉では言い表せないほど大好き過ぎて毎朝毎朝必ず食べているCナ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



特にギリシャヨーグルトは、このブログでしつこく言及してきましたが、大好き中の大好き爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ヨーグルト愛が大き過ぎる〜〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ヨーグルトに大きな愛を持って生きてきたら、こんな素晴らしいお届けものがありました〜〜びっくりびっくりびっくり!!



ニュージーランドから来たEasiYoさんのヨーグルトメーカー&ギリシャヨーグルトの素爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

{5B340056-64F0-4031-BF0E-8AFF89960257}

嬉しすぎる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Cナはニュージーランドって生まれてから一度も行った事ないのですが。。。 (オーストラリアは2009年にJ君に連れて行ってもらって、シドニー、メルボルン、キャンベラ、アデレート、ブリスベン、ゴールドコースト、ブリスベンは行ってきました飛行機)  ブログにも少し言及したのでもし良かったら見てみてねウインクウインクハートラブラブラブラブ



マニラ時代もかなりオーストラリアとニュージーランドの人々がいて、優しい楽しい方がいっぱいいて、マニラの外国人婦人会でいろいろ親身に親交がありながら(Cナは理事メンバーの一人だった)、彼らのお国の事を全く、よく分かっていなくて、なんだか恥ずかしいな、Cナ。。。滝汗滝汗滝汗




ニュージーランドってこういうところらしいです下矢印下矢印下矢印  Cナの上矢印上矢印上矢印のEasiYoのインスタグラムにいいねいしてくださった方の息をのインスタグラムびっくりびっくりびっくり!!!



綺麗〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



Cナ星空が良く見えない都心に住んでいるから、いつの日かこのような満点の星空を見ながら感動と感激で涙したい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き  本当にこんな場所が現実にあるなんて美しすぎて信じられない。。。ちゅーちゅーちゅー 海外は今全く行きたい願望ゼロだけど、こういう自然が見られるのなら考えなおそうかなあ。。。????
{FD04761B-FC26-4ACE-8262-028CF7430EBC}

そんなワクワクキラキラビューテイフルニュージーランドからやって来たヨーグルト爆笑ラブハートラブラブラブラブ


また詳しくアップしますね〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


生クリームみたいに濃厚でおいしい!手作りヨーグルト



イージー(簡単)に作れるニュージーランド生まれのヨーグルト!


手作りヨーグルト習慣はじめませんか?