みなさまお盆はいかがお過ごしですか〜〜????ハートラブラブ  Cナは近場でウロウロしています爆笑ラブハートラブラブ

最近東京はずーっと良いお天気晴れ晴れ晴れ

でも少し前、雨がいっぱい降ってた時があって、その時シンゴジラが渋谷のパルコにいてびっくりしました〜〜びっくりびっくり!!!

まだいるのかな!?!?  その後喉が渇いたので、渋谷の東急アンデルセンで美味しそうな広島レモンサイダーを見つけ物凄い勢いでゲット!!ハートラブラブ  アンデルセンってずっと東京のパン屋さんだと思ってたけど、実は広島から来ているのかな????東京しか知らないから分かっていないけど。。。

凄く美味し過ぎました酔っ払い酔っ払い 広島ってレモンが有名なのかな〜〜????  憧れの凄い偉い先輩ブロガーさんが広島在住で、最近広島に思いをはせるCナハートラブラブラブラブ  いつの日か時間が出来たらこっそり広島に行ってみたいな〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ  でも沖縄も行きたいし、北海道も行きたいし、栃木もいろいろ行きたいところが山の様、行きたいところが多すぎて困っているCナです滝汗滝汗滝汗  全部国内です爆笑ラブハートラブラブ

海外はもうしばらく。。。いいや。。前回の海外で疲れ果てましたよ。。チーンチーンチーン  途上国はもう行きたくないかも。。。チーンチーン 
{A96E7F2C-8906-4CC0-A81B-522CA6368925}

さて、

先日とっても興味深いクリームをお試しさせていただきました爆笑ラブハートラブラブ  美ら肌ラボさんから新発売の、

うららか美脚

という美脚を作りたい女性を応援するクリームです爆笑ラブハートラブラブ

{83EA25A4-B2B4-4ABA-855A-EA8A5E206A58}

このクリームはむくんだ足に直接アプライして、マッサージを施し、美脚に持っていくというもので、

Cナもアプライした後、あまりの即効性にびっくりしたのですがびっくりびっくり!!

成分が凄いです下矢印下矢印下矢印
{417187C1-C38B-4A2C-AE2E-57AE2B62623F}

{92D94B11-DE06-43A4-A14B-4E05A0E017E4}

{8E991D75-23BF-4803-B513-9957897D9CA1}

凄くないですか????上矢印上矢印上矢印

CナiPadやiPhoneをいじっている時間が長く、sedentary position(ずっと座っている)が会社勤め時代から長くて、

血流が悪いのか最近特に足が浮腫みがち。。。。えーんえーんえーん

朝と夜の足の大きさも違います。。。滝汗滝汗滝汗

のでさっそくうららか美脚が届いたらルンルンで使ってみました爆笑ラブハートラブラブラブラブ

このように下矢印下矢印

お風呂上がるに500円玉ほどの大きさの量を手にとって〜〜爆笑ラブハートラブラブ


お風呂上がりは血行が良くなっているからさらなる血行アップのためにお風呂上がりがおススメです爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{6EBD7038-BBA4-41E9-AF19-976F5A458DC5}

こうやってマッサージして行きます下矢印下矢印下矢印
{CF49D813-E184-4289-942D-DD14C3F928DD}

つけたらみるみるうちに足が凄い勢いでポカポカして来てびっくりしましたびっくりびっくり!!!ハートラブラブラブラブ 

これ冷え性Cナにぴったりびっくりびっくり!!ハートラブラブ

どうしてこんなにポカポカするのかな????

と一瞬考えましたが、血行が凄く良くなる成分が大量に配合されているから、科学的ではなく体本来の力でポカポカに爆笑ラブハートラブラブ

お風呂に入っているみたいで凄く気持ちが良いです〜〜爆笑ラブハートラブラブ

しばらくするとポカポカはsubside してくるのですが、びっくりしたのがびっくりびっくりびっくり!!

{3CC8ECA1-237B-4EF2-8332-51FEA6A55854}

これ凄くないですか〜〜びっくりびっくりびっくり!?!?!?

Cナの足が浮腫み過ぎているから????  ここまで効果が出るとはびっくりしました〜〜びっくりびっくり!!

ちょっと足が毎日外にお出かけしていたのでかなり日焼けしていて恥ずかしいですが。。。滝汗滝汗滝汗
{760AB5E5-D3CA-4B66-BC83-B7246E1009C0}

インスタグラムで海外からも好評をいただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブ  海外でもみんないろいろ浮腫むお悩みがあるんですね〜〜チューチューチュー
{72859CC6-1635-4D40-9913-2B7123C8EFFA}

こんなに素敵なクリームをお試しさせていただき、モニプラさん、美ら肌ラボさん、どうもありがとうございました爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

気になる方は是非こちらチェックしてみてくださいね〜〜下矢印下矢印ハートハートラブラブラブラブ

冷え性も解消でき、美脚も求められちゃうって凄く最高じゃないですか???? 足が浮腫みがちで冷えを感じやすい飛行機の中に持って行ってアジア圏内のフライトに使いたいな〜〜爆笑ラブハートラブラブ ビーチリゾートなど機内で浮腫んでいてもクリーム効果でビーチリゾートに直行しても自信が持てますよねウインクウインクハートラブラブラブラブ

Cナみたいな冷え性の方、ポカポカが楽しくってやみつきになると思いますよ〜〜ウインクウインクハートラブラブラブラブ



南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中



うららか美脚