Cナ崎陽軒が子供の頃から大好き過ぎるという話はしつこいほどこのブログでし続けて来ましたが、



ずっと食べたいな〜食べたいな〜と思いつづけてたけど、いつもいつも売り切れで買えないお弁当があって。。。えーんえーんえーん


渋谷界隈だけで本場横浜に行ったら買えるのかもしれないけど。。。マークシテイと東急東横ではもう50回以上「売り切れです」チーンチーンチーン


と言われ続けガーンガーンガーン 毎回渋谷界隈では売れ行き抜群の崎陽軒のお赤飯お弁当酔っ払い酔っ払い酔っ払い


がやっとやっと先日買えて(51回目の正直!?)


喜びに溢れているCナです爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{F7C63C1D-0C2B-4DE9-B5AD-B6F1BA10E255}

もちろん購入しお家で食べたよ〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 美味しすぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い  こういうお弁当大好き〜〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{1438A735-831D-434A-976D-C7353EDD8ACF}

さて、先日物凄く泡立ちが良くてさっぱりする洗顔料をお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


それも酵素洗顔料びっくりびっくりびっくり!!


Cナ酵素洗顔って美容に目覚めてからよく目にするけど、一体いつどういう時に使えば良いのか分からなくて、どちらかというとforbiddingに思っていました滝汗滝汗


そもそも酵素洗顔とは何かと言うとNAVERによると口笛口笛


タンパク質や脂肪を分解する作用によって、古い角質や余分な皮脂、汚れなどを取り除く事ができる洗顔料


だそうですびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ


素晴らしい〜〜まさしくアラフォーの見方な洗顔料です爆笑ラブハートラブラブラブラブキラキラキラキラ


その他にも、くすみやザラつき、毛穴の黒ずみや角栓が気になる方にぴったりで、パウダー状になっている事が多くぬるま湯でよく泡立てて使用します

爆笑ラブハートラブラブラブラブ


そしてこちらが下矢印下矢印下矢印

アルファピニ28
コーラルパウダーウオッシュパウダー洗顔
20g 1,575円 (約40回分)

です爆笑ラブハートラブラブ
{F3A8AE3F-031A-43B4-8290-18F52FE3AFB7}

この洗顔料凄いんです〜〜びっくりびっくり!!ハートラブラブ

多くの方のお肌の悩みの原因である下矢印下矢印下矢印下矢印

古い角質を取り除き、基礎化粧品のトーナーやローション、美容液など美を高めるためのいろいろを浸透しやすくさせるんですびっくりびっくり!!ハートラブラブラブラブ
{8C485455-0EE7-4BA3-92DA-516676FCD6AE}

成分も天然成分、ボタニカルでとても安心です爆笑ラブハートラブラブ  Cナも何度も試してみましたが、凄い泡立ちで、泡で顔を押し付け洗顔する感じなんですびっくりびっくり!!!

{BDABFE76-F422-4D54-A2D4-5AC339F9D2D7}

泡はこんな感じで下矢印下矢印

ネットを使って差水を何回も差して作ると効果的ですチューチュー

{0B4DBF16-6FE1-407D-860B-815037994FBF}

何回も差水をさし、泡を立てると、本当にこのぐらい弾力のあるもちもちの泡が出来上がり、この泡に顔を押し付けて(かなり弾力のある泡ですハートラブラブ)顔の不純物を取り除きます口笛口笛口笛


洗い上がりはかなりさっぱりしていて、でもつっぱらず、その後お化粧水や、美容液の浸透が良くて、お肌にグングン染み込んでいきますびっくりびっくりハートラブラブラブラブ


Cナまだピーリングってした事ないのですが、ピーリングをして古い角質を落とした感じと同じ感触なのでしょうか????  今度フェイシャルに行って実験してこよう〜〜口笛口笛
{E8CE4C97-9BA3-437B-895B-ECFAFE48CAFC}

パウダーもきめ細かくて、凄くサラサラの上質なパウダーです爆笑ラブハートラブラブ

以前、焼肉とチゲが最高に美味しい、某アジア製の物凄く安物のゴツゴツの変な粗塩のような酵素洗顔パウダーを日本ではない某所で見た事がありガーンガーンガーン  このアルファピニ28酵素洗顔料のあまりの粒のファインさ(日本製のこちら)に驚きましたポーンポーンポーン!!
{0CDC0A1A-47E1-4272-96A3-7FEBE5F9CF7F}

酵素洗顔デビューに日本製のこんなに安心で上質なものをお試しできて凄く嬉しかったです〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ  モニプラさん、Shellwombさん、どうもありがとうございました〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


気になる方は是非こちらをチェックしてみてください〜〜下矢印下矢印ウインクウインクウインク

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中



アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告