夏に凄くさっぱりしていて最適なハートラブラブラブラブ

明色スキンコンデイショナー

をお試しさせていただきました〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

この明色スキンコンデイショナータイプのプレ化粧水って生まれて初めて使用しましたが、化粧水の前に使用して、ブースター効果で、化粧水の効果が最大限に発揮出来るようにお肌を整える目的のローションだそうです爆笑ラブハートラブラブ

有名な@Cosmeでも

ブースター・導入液部門第2位 (2015年)!!

化粧水部門第3位 (2015年)!!

と数々の素晴らしい結果を出し堂々の人気&実力コスメです爆笑ラブハートラブラブ

お値段は200mlで950円ラブラブハートラブラブラブラブ

とプチプラなので、お試ししやすいし、自分自身のお肌に合えば長く使い続けたい、続けられる一品だと思います爆笑ラブハートラブラブ

Cナは個人的に基礎化粧品って値段じゃなくて、概してコスメ全体に対して思いますが、一番大事なことは

「自分の肌に合うかどうか」!!ハートラブラブラブラブ

だと思うんです口笛口笛

Cナが思うことは、自分のお肌に会うのなら、高かろうが安かろうが関係ない、別に化粧水やコスメって他人に「こういうの使っているんだ〜」と見せることが、その見る人の判断の方が重要だったらケースだけ買えば良いと思うし、自分の肌がどれだけ輝くか、自分の心や精神がどれだけ輝けるかだと思うんですよね〜チューチュー

なので、すべては自分次第、値段は市場の価値であり、自分の肌にとっての対価は自分で決めれば良いと思っています爆笑ラブハートラブラブ

この明色スキンコンデイショナーは無着色で界面活性剤不使用で、お肌にとても優しいし、香りもローズが好みだとたまらない一品だと思います爆笑ラブハートラブラブ


{4C8E7FB1-CCB4-499F-B3B4-8B93469F9770}

テクスチャーはこういうサラッとした気持ちの良い物です爆笑ラブハートラブラブ

つけた後は、その名の通り、顔色が明るくなって輝きを放ちますキラキラキラキラキラキラ

でも乾燥肌のCナは、このローションをアプライした後はお肌が物足りないので、浸透してくれた潤いを逃さないように、その後の化粧水をアプライした後は、美容液やジェルやクリームなど、その時のお肌の状態に合わせて蓋をしていますチューチューチュー  そうするととってもお肌の調子が良くなります爆笑ラブハートラブラブ

{E1DD9073-5EB7-431E-AFE4-FF045BC9F970}

インスタグラムでも、日本からも海外からも良い反応をいただきました〜〜爆笑ラブハートラブラブ

ありがとうございます爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{5251D919-46A1-4DB6-AD04-A37136076EBD}

そして、そして、このスキンコンデイショナーの最大の魅力の1つは、マリーアントワネットも愛してやまなかったという下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルサイユローズエキスが配合してある、このオーガニックローズの香りです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

つけているだけでうっとりしてしまう、素晴らしい香り〜〜爆笑ラブハートラブラブ

パチャパチャアプライしながら、目を閉じて、少しイマジネーションを駆使すると、自分がマリーアントワネットのローズガーデンにいるような優雅な気分にさせてくれます〜ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ローズパワーが美を肌の奥底から引き出してくれる感じ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{B53ABB24-5C73-4019-846A-E53DCB43A2EB}

こんなに素敵なローションをお試しさせていただきモニプラさん、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん、本当にありがとうございました〜〜爆笑ラブハートラブラブ

オーガニック、無着色、界面活性不使用でしかもプチプラなので、長く愛用してしまいそう〜〜爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ


気になる方は是非こちらチェックしてみてくださいねウインクウインク下矢印下矢印 Cナと一緒に愛用しませんか????

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 TV-CM30秒+メイキング

株式会社明色化粧品