みなさまこんにちは~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

月曜日始まりましたね!!今週も元気に頑張りましょう~~晴れ晴れ晴れ

先日モニプラさんで応募していた、ECスタジオさんの新感覚コラーゲンサプリ、

コラファクト87000が到着いたしました~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

300粒で一袋6000円です口笛口笛

{FB35148A-FA97-4666-9AAE-6F4CB45958B2}

Cナ続けて飲み続けるコラーゲンサプリって実は未知の世界で、以前コラーゲンドリンクは単発で数回試した事があったのだけれど、良いチャンスだと思い、コラーゲンについて少し調べてみました~~口笛口笛

まずコラーゲンコラーゲンコラーゲンと市場では声高々に体に良い良い、美容に良い良いと言われているけど、一体何が良いのか????  なぜ良いのか????

コラーゲン自体も何か良く分からず。。。滝汗滝汗滝汗

でも今の世の中素晴らしい情報源がありました~~爆笑ラブハートラブラブ

まずこちらのコラーゲンの全てが分かると言及している



このウエブサイトによると、コラーゲンは肌、髪、爪、骨、関節とお肌と女性にとっては、女性だけでなく、嬉しい限りですよね!?!?!?

Cナの大好きなスキンケア大学でもコラーゲンの吸収率を高める経口摂取のポイント&メカニズムを分かりやすく解説しています爆笑ラブハートラブラブ下矢印下矢印


これからの時代はたくさん体内でコラーゲンを作り出し上記のサイトで解説されているように、肌、髪、爪、骨そして関節と全てにおいてツヤツヤ、ピカピカ、そして頑丈とコラーゲンの恩恵にあずかりたいですよね爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

今回試したコラファクト87000は、コラーゲンをただ摂取するだけでなく、コラーゲンを体内から作り出す仕組みのサプリメントなんです~~びっくりびっくり!!!

日本の技術&リサーチ力は本当に凄いなあとこうやって体感して毎回感じます~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{593B5253-BC65-4C8E-B896-F09132F7BD92}

{0EAAB8DE-266E-4775-8789-57D37A95F44B}

{97341D4B-7190-4A42-B8E0-7C6BD67E2FF4}

このサプリはコラーゲンを作り出す成分の配合量が物凄く多いから、0がいっぱいびっくりびっくり!!ハートラブラブ

体じゅうプルプルツヤツヤになりますね~~キラキラキラキラ
{FDDD4B02-2365-4B46-9E92-BD3CE7786EE1}

内容成分はこちらです下矢印下矢印ラブラブラブラブ
{77C2319B-C5BE-4B44-90DB-93A131033CF5}
こちらが実際のコラファクト87000のカプセルです下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ

摂取の仕方は、栄養補助食品として、1日10粒を目安に、水又はぬるま湯と一緒に口笛口笛口笛  Cナにはこのぐらいのカプセルが丁度良く、凄く飲みやすかったです~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

スキンケア大学の橋爪良枝ドクターによると、コラーゲンとは、本来吸収されにくいタンパク質!! 出来るだけ吸収率の高い物を選ぶ事が重要!!概して動物由来のコラーゲンよりも海洋性(魚皮由来)のコラーゲンの方が吸収率が高いそう!!このコラファクト87000は魚由来で~す爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{D9091A9C-DC86-4934-830D-FBFB284328D8}


飲み続けていくと、お肌に弾力が付いてきたかな???? という嬉しい感触&結果が。。。びっくりびっくりハートラブラブラブラブ

でも何より嬉しかったのは、Cナ爪が弱くて、こうやってマニキュアを1週間ぐらい塗るだけで二枚爪になりやすくえーんえーんえーん

マニキュアから遠ざかっていたのですが、コラファクト87000を飲み続けたら、マニキュアをリムーブしても爪が剥がれなくなったびっくりびっくり!!ハートラブラブラブラブ のが凄く嬉しかったです~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{0A132A0D-A00E-4C6F-A9E8-551DE90074F5}

こんなに素晴らしい新感覚コラーゲンサプリを試させてくださり、モニプラさん、株式会社ECスタジオさん、どうもありがとうございました~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

気になった方は、是非こちらをクリックしてみてください、もっとたくさんコラーゲンの事、コラファクト87000の事が知れますよ下矢印下矢印下矢印ウインクラブラブ


E!Choiceファンサイト参加中


コラファクト87000


コラファクト87000