先日モニプラさんで応募していた、DSR.さんのシェルシュールが到着しました~~口笛口笛

{0CA15F89-A522-4CBC-835C-8803269CDB31}

手書きのメッセージ付きびっくりびっくり!!

ありがとうございます~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{BEAF278B-F502-4901-8528-17652C052AF1}

このシェルシュール、セラミド効果に着目した、乾燥肌のためのスキンケアシリーズだそうです爆笑ラブハートラブラブ

Cナ乾燥肌だからこういう乾燥肌のための製品ってうれしいな~~爆笑ラブハートラブラブ

白くてトロミのある美容液で、肌にすっと馴染みます口笛口笛
{22865552-81D3-48A5-A266-876C7720B061}
シェルシュールは敏感肌、乾燥肌のためのスキンケアシリーズ下矢印下矢印
{FC542EC8-BF00-4FE4-A5C2-42C2CC90801B}

角質層のセラミド保湿バリア機能のイラストレーション下矢印下矢印下矢印

{D841636D-2CFC-4430-A59F-C9C10751E855}

セラミドが不足してバリア機能が壊れると、こうやって乾燥肌が作られるんですね~~ガーンガーン
{9FE1E4E9-293A-4AE0-89A0-5B4FA6594434}

乾燥肌にならないように心がけたいと思いますチューチュー

こんなに素敵な美容液を試させてくださり、モニプラさんDSRさん、ありがとうございました~~爆笑ラブハートラブラブ

敏感肌と乾燥肌で気になる方はこちらに詳細があります~下矢印下矢印下矢印

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中



【乾燥肌・敏感肌の方に】ダブル洗顔不要のやわらかジェルクレンジング。



敏感肌・乾燥肌に。ヒト型セラミド配合の、肌バリア補給美容液


お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア