先日モニプラさんで応募していた、アピスさんの酵素ボールが到着しました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

Cナ酵素に情熱と興味津々だったので、絶対こちら試したかったんですよね~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

酵素って体の毒素を取り除く働きがあって、一部高機能な酵素摂取では放射能ですら体から排出する能力があるとか。。。

Cナの個人的な情報筋の話ですが、内密にあの有名な事故があった某放射能プラント(現在は廃炉)がある旧ソ連のあちらの国から某書記長ご夫婦が日本の高機能酵素を買いに来られたというお噂も。。。びっくりびっくりびっくり

それほど酵素の力ってかなり強力~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{EFA90C58-D81E-4322-A1EF-13A1C1E4E184}

今回頂いた酵素はボールタイプ爆笑ラブハートラブラブラブラブ  飲む前からかなりワクワクしました~~爆笑ラブハートラブラブ

最近メタボ気味のJ君にも元気になってほしいから分けて試しました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{CE8F0458-9D4D-425E-9418-70B4D8EFE56F}


こちらの酵素ボール、免疫力アップや代謝促進に最適です爆笑ラブハートラブラブ

体の毒素が抜けたら、体の機能はアップしますよね~~爆笑ラブハートラブラブ

{B2D6847D-15A4-4688-A2AF-893FCBB80588}

酵素ボールを摂取する事で、こんなにたくさんの体へのベネフィットが~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{8DD19CCD-FDA4-42F5-AD5A-023CCE4A9A69}

世界のミラクルスーパー食品、アサイのふるさと、ブラジルのパワーをたっぷり含んだ酵素ボールです爆笑ラブハートラブラブラブラブ

本当に持ち運び便利なので、Cナはバケーションにお供させて頂きました~~爆笑ラブハート


{0C9F7122-49C9-4191-B184-A4FD95FD422E}

酵素の力は絶大です!!!

一説では、いろいろ説があるとは思いますが、放射能まで体から取り除いてしまうぐらいだから。。某書記長ご夫婦も毒素抜きを求めて購入にお忍びでいらしていますからね~~口笛口笛口笛  毒素排出機能が高いんですよね~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

{6CE1ABB4-3575-438B-80EE-9192A9F1182B}

酵素は体の中からピカピカにしてくれます爆笑ラブハートラブラブ

{7D7D570A-19E5-4FE3-AD11-02B4DB1D4E7A}
こちらの酵素ボールは子供でも摂取可能な安全なものです爆笑ラブハートラブラブ

Cナも摂取した次の日、そして続けた1週間はかなり体に酷なスケジュールでいっぱい動いでいたのですが、かなり睡眠不足だったのに体調が凄く良かったです爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブ

{E67051C5-39D1-4A6A-89DC-A48805A16378}

こんなに素晴らしい酵素ボールを試させて頂き、モニプラさん、アピスファーマシーさんどうもありがとうございました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

気になる方は是非こちらチェックしてみてください下矢印下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


美あぴす公式サイト