先日、モニプラさんで応募していたシャルレさんの新商品、スキンケアシリーズのクリアホワイトミニボックスが到着しました~~爆笑ラブハートラブラブ

かなり高級感のあるボックスで素敵なボックスだな~と思いました~~爆笑ラブハートラブラブ

なめらかで光沢のある素敵なボックス爆笑ラブハートラブラブ

ボックスだけでも取っておいて何か別の用途に使いたいぐらい好みのボックスでした~~爆笑ラブハートラブラブ  もう少し大きいボックスだったら絶対何かに変身させて使っています!!ハートラブラブ

{F79A296B-F279-492B-A4F3-6195BF082C28}

今回頂いたのは3-5日使えるミニボックス口笛 ちょっとした小旅行に行く時に凄く便利なサイズですね~爆笑ラブハートラブラブ
{DEC45A11-F050-445D-8DA7-8BBDEC140A18}

こちらが入っていました~~口笛

サラッとした上品なローションチューチュー
使用方法は洗顔後清潔な肌に手のひらに500円玉ほどの量を取ってアプライチュー
{8DC4085F-739B-406B-A5DD-B444490D7776}

クリアホワイトローション(化粧水)は150mlで5,400円です口笛  澄み渡る潤いが得られます口笛
{713A2E78-601E-4088-A070-1C1C9A55CCCB}
お次は白く香りの良いミルクラブ爆笑ハートラブラブ

このミルクはとてもCナ個人的に好きでした~~爆笑ラブハートラブラブ 香りが良かったですハートラブラブ

こちらも手のひらに500円玉ほどの量を取って、肌全体に優しく馴染ませますチューチュー

{242ECA84-D762-4353-A228-5072B5DA9343}

クリアホワイトミルク (美容乳液) 100ml で5,400円です口笛 さらり整うなめらか肌が得られます口笛

{494D46B8-6DCA-4136-B078-BDD979E270BC}
こちらはホワイトクリームチュー トロっとしててCナの好みです~口笛口笛

こちらはパール粒2個分ほどを手に取り、顔全体に馴染ませ、乾燥が気になるようだと、口周りと目の周りに丁寧に馴染ませます口笛口笛

{7BED8503-EF92-4652-A640-7C9674E27F47}

クリアホワイトクリームは30gで6,200円ですチューチュー 輝きを包み込んでくれます口笛
{A282A791-6A3F-4977-A54F-02918CB5B4D1}
これらのクリアホワイトシリーズには、シャルレさんの独自の開発成分 「ハイドロキノンEX」と「マンダリンクリア」が配合されているそうです口笛口笛

ハイドロキノンEXには、特長が3つあり、

1: 高い安全性 ハイドロキノンを保護し安全性を高める

2: 高い浸透性 肌になじみやすく効率よく効果を発揮

3: 保湿効果 結合させた成分に保湿効果があるので、肌の潤いを守る

マンダリンクリアはマンダリンオレンジから抽出した成分で、角質層にうるおいを与え、肌表面を整え、肌に奥行きのある透明感を与えるそうです口笛口笛

こんなに素敵なミニボックスを試させてくださりモニプラさん、シャルレさんどうもありがとうございました~~爆笑ラブハートラブラブ

シャルレクリアホワイトに興味のある方はこちらをクリックしてみてください下矢印下矢印


美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ