先日Cナの家にとっても嬉しいパーセルが届きました~~爆笑ラブハートラブラブ

モニプラさんで応募していたRachel Wine(レイチェルワイン)さんのミネラルメイクアップセットです~~爆笑ラブハートラブラブ

{14969BD6-19DC-4D6D-99E8-0408395095FC}

こちらのレイチェルワインさんのミネラルファンデーションすごい実績があるんですびっくりびっくり!!

Cナも利用している、コスメ口コミサイト大手の@cosmeで、パウダーファンデーション部門の口コミランキングが第1位びっくりびっくり!!

ここはかなり多くのユーザーが口コミしているサイトでここで1位を取るって並大抵の事ではなく、例えるならMoodysやS&Pに国債や会社の価値をAAAで評価してもらっているようなもの!コスメの世界のランキングやレイテイングでは評価の高いサイトなんです口笛口笛  そこで1位とはかなりユーザーからの大人気プロダクト爆笑ラブハートラブラブ
{B09C7228-15AB-44C6-8266-D2A6188A9846}
そして更なるcredibilityは、数多くの女性誌がこちらのプロダクトを掲載しています爆笑ラブハートラブラブ

お恥ずかしながら美活IQがとても低いCナは知らなくて恥ずかしかったです滝汗滝汗

{A2BEB7EA-5078-45AF-A253-E33345386E90}

今回届いたパッケージの中には嬉しい嬉しいソフトフィットブラシカブキが!!ハートラブラブ  カブキと言うネーミングも良いですね爆笑ラブハートラブラブ

レイチェルワインさんがカブキファンなのでしょうか??? カブキは海外でも凄く有名なので、外国人コンシューマーにも覚えてもらいやすいインターナショナルなネーミング爆笑ラブハートラブラブ

{FD25ED92-48DF-441B-8193-ACCA4721E309}

セットの中身はこんな感じです爆笑ラブハートラブラブ

丁寧にユーザーが使いやすいようにと、パウダーを入れるためのシャーレを用意してくださいました~~びっくりびっくりハートラブラブラブラブ

至れりつくせり爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブ

日本にいるとこのように甘えさせてばかりしてもらっているので国外へ行きたくなくなりますね~~ウインクウインク
{2939AAFB-1DDE-47B2-809E-50E0FED6CF6F}

こちらのセットには、カブキブラシに加えて、左からアクセントフェースパウダー、そしてミネラルファンデーションのヌーデイにベージュが入っています爆笑ラブハートラブラブ

こちらのミネラルファンデーションのセット、さすが@cosmeパウダーファンデーション部門1位なだけいろいろユーザーに求められる理由がありますびっくりハートラブラブ

1: 合成界面活性剤不使用! なぜなら合成界面活性剤ってよくクリーム状のものに入っているらしいですが、これが皮膚膜を壊すそうですガーン

私達の肌は本来外部からの物質を防ぐために皮膚膜が守ってくれるそうですが、これが壊れると皮膚内の水分が蒸発し肌は乾燥ガーンガーン

洗っても残留性が高いから更に皮膚を乾燥させるそうガーンガーン

(Cナ乾燥肌なのでこれが原因なのかな。。。滝汗滝汗 今度からメイクアップや基礎化粧品を使うときここをよく見てから使用したいと思います!!)

2: 油分不使用

ファンデーション、固形タイプも肌への密着性やしっとりした質感を高めるために油分が入っているそうニコニコニコニコ

でも油分は普通の洗顔料では落としにくくクレンザーを使わないと落ちないそうですガーン

その油分が皮脂と共に毛穴に詰まり、紫外線硬化樹脂やアクネ菌で酸化ガーンガーン

これが肌を老化させる原因であり毛穴の黒ずみやニキビの原因だそうですガーンガーンガーン

3:アルコール(エタノール)不使用

エタノールは肌をさっぱりさせ引き締めるそうです爆笑 そして防腐剤代わりにリキッドファンデーションに使用されるそうですニコニコ

肌の油分が多くテカりやすい人にはエタノールは良いそうです爆笑

でもエタノールは肌の水分を奪い乾燥させるため、乾燥肌の人は更に肌を乾燥させるそうガーン

(Cナ乾燥肌なのでこのエタノール入りかどうか今後要チェックですガーン)

メイク用品は綺麗に仕上がる事が大事だから基礎化粧品と違って成分まで意識しないほうが多い傾向があるそうですえー

でも近年ではメイクの低年齢化が進みメイク用品によって若いうちから肌トラブルが増えているそうですガーンガーン

しかし!!!

このミネラルファンデーションはこれらの上矢印上矢印上矢印肌トラブルになる原因は入っていないので、肌への負担が軽いそうです爆笑爆笑ラブハートラブラブラブラブ

だから!!ハートラブラブ

@cosmeパウダーファンデーション部門で1位な事納得です~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブ
{03C575E3-12BC-4D4F-849A-1EB427FDD123}

早速使用してみました~~爆笑ラブハートラブラブ

ブラシがカブキという名前なのでもう少し硬いのかと思ったらフワフワ柔らかくて凄く使ってて気持ちが良いです~~爆笑ラブハートラブラブ

Cナの現在の腕のコンプレクションはビーチやプールサイドで焼いてしまったのでタンカラーサーフィン

ベージュをチョイス爆笑ラブハートラブラブ

シャーレに少し入れて~~口笛口笛  こういうプロセスワクワクします~~爆笑ラブハートラブラブ

ブラシで軽~くポンポン爆笑ラブハートラブラブ

うわ~凄く軽くて使いやすいです~~爆笑ラブハートラブラブ

クレンジングは一切不要で洗顔料だけですぐ落ちます爆笑ラブハートラブラブ
{B7D0CFB6-A4BE-437B-A363-29CF79E409ED}
次にアクセントフェースパウダーを使用してみました~~爆笑ラブハートラブラブ  この写真からはよく見えないかもしれませんが、お肌がキラキラして麗しくなります~~爆笑ラブハートラブラブキラキラキラキラ

Cナこういう風にキラキラするパウダーを昔学生時代ビクトリアシークレットで購入し、何かイベントがあるときはデコルテや腕にふりかけキラキラセクシー目指していたのでキラキラパウダー大好きです爆笑ラブハートラブラブ

このミネラルアクセントフェースパウダーは、お肌にとても優しい成分で出来ているので、顔がキラキラ麗しくなるだけでなく、肌への負担が少なくトラブルも起きませんでした~~爆笑ラブハートラブラブ  このアクセントフェースパウダー凄く気に入ったので購入したいです~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブ ちょっとしたデイナーの会食の時も良いかもしれないですね~~ウインクウインクハートラブラブ
{BCFDF4FD-6790-4735-B11C-CE1B7276897E}

こんなに嬉しい使いやすくそして肌への負担が少ない素晴らしい成分のミネラルファンデーションを試させていただき、モニプラさん、ウインフィールドライフリサーチさん、どうもありがとうございました~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

このお肌にとっても優しい、崩れにくくカバー力もあり、成分にも優れている高機能ミネラルファンデーション、気になる方がいらっしゃったら、是非こちらをチェックしてみてくださいね~~爆笑ラブ下矢印下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中