先日モニプラさんで応募していた、コマダ健康食品さんから、有機の九州産青汁「大麦若葉エキスの青汁」が到着いたしました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ

Cナ青汁って一気にその時手軽に体に必要としている栄養素が摂取できるから大好きなんだけど、この青汁、今迄飲んだ青汁の中で一番美味しかったです~~びっくりびっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ

{BD9DF278-1AE9-4504-84E8-4CB754F75E5A}

綺麗な綺麗なパッケージングでいただきました~~爆笑ラブハートラブラブ

こちらの青汁ただ美味しいだけではなく、

酵素や栄養素が生きた青汁なので(一切加熱処理をしないから活性保存製法で搾って、大麦若葉エキスを粉末化している)酵素や栄養素がしっかり吸収されるそうびっくりびっくりハートラブラブ


それに原料は農薬不使用の国産素材でびっくりびっくりハートラブラブ

元来大麦若葉の繊維質は硬いから体内では消化出来ないのだけど、硬い繊維質を取り除き有用成分を多く含んだエキスのみを粉末にしたそうびっくりびっくりハートラブラブ

というこだわりの青汁なんです~~爆笑ラブハートラブラブ{D737275E-8B0B-4379-9E08-C38819CD93AD}

{97CEBF77-DA55-4A0B-B7AF-02344071FF12}

作り方はこちらです下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ

{7FE1FD65-0D30-4E4A-A6FC-0D000323A24C}

Cナも早速作ってJ君と飲んでみました~~爆笑ラブハートラブラブ

{63E1799C-014C-493F-9E8E-B75A104A34B9}

簡単に作れるし、J君も美味しい美味しいと喜んで飲んでいました爆笑ラブハートラブラブ

この日1日凄く元気が出ていっぱい活動できました~~爆笑ラブハートラブラブ

飲んだ人を笑顔にしてくれる美味しい美味しい青汁です爆笑ラブハートラブラブ
{3623573C-88A7-414C-8ECB-44FC2C94C64F}

九州地区の百貨店専門店で多く取り扱っているそうです爆笑ラブハートラブラブ  でも、Cナのように東京に住んでいても電話やネットから購入できます~~爆笑ラブハートラブラブ
{A7BAEAB3-CA25-482A-8453-3FDC2BAD4992}

こんなに美味しい青汁生まれて初めて飲んで、良い意味でびっくりしました爆笑ラブハートラブラブ 素晴らしい経験をさせていただき、モニプラさん、コマダ健康食品株式会社さんどうもありがとうございました~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブ

気になる、既に購入したいな~と思った方は是非こちらをチェックしてみてください下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ

コダマ健康食品ファンサイト参加中


コダマ健康食品株式会社



大麦若葉エキスの青汁