以前Cナシミ対策の薬用美白美容液をいただき、ブログにアップした事覚えていらっしゃいますでしょうか????


あの日以来、この美容液が非常に気に入って毎日毎朝毎晩顔を洗うたびに使用していました爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

Cナ南国暮らしを始める前は北国に住んでいたので、暑い夏はあったけど、シミは気になった事はないんですよね~~チューチューチュー

でも南国暮らしを始め、ビーチにかなり頻繁に行くようになったり、年齢も重なりホルモンバランスの関係なのかよく分かりませんが、シミが増えたCナえーんえーんえーん

マニラやお隣のバンコクではレーザーやいろいろな方法でお顔のシミ抜きが盛んで口笛口笛

アラフォー半ばを超えたら、それまでにお金を自分で貯めるか、J君にお小遣いを貰ってタイのバンコクにシミ取り旅行に絶対行こう!!!

と決めていたCナ口笛口笛

でも、でも、でも、

この美容液を一か月使ったら。。。。

なんとなんと!!!

だいぶシミが薄くなりました~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

{09C6449B-0E40-44A8-A4F8-8D663C6FB3E6}

凄くないですか?????

まだまだこちらのボトル数ヶ月分残りがありそうなので、毎日毎朝毎晩使用して、さらにシミを薄くしようと思っています爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{93BAA67E-9EAD-4CFD-980F-BF3C66F548DE}


最初実はこういう方法だとあまり効果はなく、ただの気休めなんだろうなあなんて思っていたCナ。。。滝汗滝汗滝汗  シミ取りで効果があるのはレーザーのみと勝手に盲目に信じていたCナ滝汗滝汗滝汗

でもこんなに効果があるなんて!!びっくりびっくりびっくり

信じがたいかもしれないけど、Cナ実はかなりコツコツ型タイプ口笛口笛 毎日毎日少しずつコツコツコツコツコツコツコツコツ積み重ねる事が大好きなんです~~爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

そのコツコツの積み重ねで結果がポジテイブに出ると、嬉しくて嬉しくてかなりエンドーフィンが出てくるのか、シュガーハイの様な状態に爆笑ラブハートラブラブラブラブ 凄く気持ち良いですよラブラブハート オススメです!!


J君にも「あれびっくり!?!? シミ薄くなったねびっくりびっくり!! 目を凝らせば見えるけど、よくわからなくなってる~~びっくりびっくり!!僕も使いたい!!!」と凄く欲しがっていました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ


でもJ君の分はないので、ちゃんと毎日朝晩自分でつけられる習慣を自信を持って確立出来るなら買ってあげようと思います口笛口笛


まさかこんなに効果があるとは思わなかったから、このエファクトスキンセラムホワイト一本3,800円を10本購入して使い切ったとしても口笛口笛口笛


バンコクへシミ取りに行くよりお得にできてしまう~~びっくりびっくりハートラブラブラブラブラブラブ  余ったお金で別の楽しい事が出来ます~~爆笑ラブハートラブラブ  バンコクシミ取り予算は旅費を含めると4万円以上するから滝汗滝汗


やっぱりドクターズ推薦、薬用美容液は違いますね!!ハートラブラブラブラブ


Cナ虜になってしまいました!!ハートラブラブラブラブ


だってこれ一本あれば、幾ら太陽がかんかん照りのビーチやプールの下で何時間も遊んでいても怖くない!! シミが出来ても取ればいいから!! 赤道直下のビーチも怖くない!!ハートラブラブラブラブ

こういうところで何も気にせず自由になって楽しめます爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{3B279FA4-4AB9-46D3-BB9D-5380B72BABA4}
{1150CF85-2AFA-4457-964B-88672061B16D}

本当に素晴らしい美容液と出会えて、感謝しています爆笑ラブ爆笑ラブ モニプラさん、エファクトスキンセラムのスタイリングライフ・ホールデイングスBCLカンパニーさん、どうもありがとうございました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ

こちらCナもチェックしていますハートラブラブ Cナの様に将来シミ取りを真剣に考えている方、今すでにシミ取りを考えている方へ凄くオススメです、興味のある方は是非こちらのサイトをどうぞ下矢印下矢印下矢印ハートラブラブラブラブ

efACT -エファクト-ファンサイト参加中


エフェクト スペシャルサイト


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー


肌悩み相談室